年賀状は私らしく・・│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





年賀状は私らしく・・

今年の年賀状 は自宅で印刷って考えている方に

ぜひ お勧めしたいのが


エプソンから新しく発売されましたマルチフォト 

カラリオPM-A840ですニコニコ



パソコンがなくても写真プリントが出来てしまいます

携帯電話から直接プリント・手書きの文字入力だってOKですチョキ


エステに行ったみたいに小顔で美白(ナチュラルフェイス)にする事も簡単に・・にひひ



しばらくご無沙汰してしまっているあの方に


年賀状


ひらめき電球ナチュラルフェイスを使ってとっても 美人になった写真べーっだ!

明けましておめでとうございますの文字は手書きがいいかなぁ!?

それから イラストも入れちゃいたいかなニコニコ



PM-A840は高速テクノロジー

便利でありがたいコピーやスキャナもついています叫び



タイプ:スタンダード 印刷方式:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インクタイプ:独立 色数:6色 解像度:5760x1440dpi 対応OS:MacOS X v10.4/MacOS X v10.3/Win-Vista/Win-XP/Win-2000 Pro/Win-Me/Win-98SE/Win-98 インターフェイス:USB2.0/赤外線(IrDA) 印刷オプション:はがき/封筒/写真/名刺 オプション:コピー/スキャナ/ダイレクト印刷/フチなし印刷/ネットワーク対応 幅:450mm 高さ:205mm 奥行:413mm


たとえばこのタイプを見てみたら9800円位からでしたビックリマーク


お手ごろ価格でOK





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/477-7294b23b
