飲む生姜で燃え上がるような刺激体験してみます?│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





飲む生姜で燃え上がるような刺激体験してみます?

生姜って冷え性や風邪対策・のどの殺菌に効能があるんですアップ


最近ダイエットでも注目されていますね合格


循環機能を高める効果や

下痢・便秘の解消にも効果があると伝えられていますニコニコ


生姜を食べると


刺激的な辛味が血行を良くして 体を温めてくれます合格


風邪は体力や免疫力が低下している時にひいてしまうんですねダウン


と言う事はひらめき電球

風邪対策に生姜はとっても良い食べ物なんですね得意げ


でも なかなか毎日食べるのは大変ですよね


もっと簡単に生姜を沢山食べられたら・・・


と思っていた時に


良い物を発見!!しました


飲む生姜 です

 

飲めるじゅる・・なら簡単ニコニコ



料理研究家の千葉真知子さんが

ご自分用に作られた飲む生姜が

クチコミで広がりまして製品化されちゃいましたチョキ


目原材料は生姜(高知県産)、

レモン、砂糖、蜂蜜、ペクチン、トレハロース、香料
です


最初のひと口はネクターみたいなとろみがある

レモンジュースのような味わいですチョキ


ごくごくと飲むと

最近ご無沙汰している!?

メラメラ燃え上がるような刺激メラメラに出会えます







sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/459-29b136d3
