それから私はどうなるの?│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





それから私はどうなるの?

いつもの様にAさんとお菓子の発注をしていました


気になるお菓子や食べたいお菓子を頼んでもOKなので

とっても好きなお仕事ですニコニコ


Aさんがいう事を 私はメモメモしていました


ひらがなのおがどうしても

浮かばない・・・汗

思い出せない・・・あせる


頭の中がくももわくももわくももわ


なんだか変汗


手も動かないガーン


「助けて」って言おうとしても 声が出ない


気が遠くなっていく・・・・ガックリ


わーもうだめ!!


そこで夫に起こされた


夢か・・・・

それにしてもとってもはっきり覚えていて

こわかったドクロ


気になります叫び

それから 私はどうなったのはてなマーク


機器で測ったデータをパソコンにうつし

自分の健康をグラフで管理できますラブラブ!


タニタの健康応援ネット からだカルテ


お体は大切にしてくださいねチョキ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/454-a057c171
