スキンケア化粧品 ラピシア│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





スキンケア化粧品 ラピシア

スキンケア化粧品のラピシア

トライアルセットを使ってみましたビックリマーク






ラピシアには日中用と夜用と2種類があります

日中と夜間の肌がさらされる環境の違いを考慮したためだそうです


使い方はとっても簡単ですニコニコ


朝 洗顔後に日中用のラピシア(白くてとろっとした感じ)を

顔全体につけるだけですチョキ


日中用のラピシアには

化粧水・乳液・美容液・紫外線防止効果があります

潤いを長時間キープしてくれるアクアライザー?が主成分です


メイクをするときは

2~3分たってジェルが顔になじんでから化粧下地をつけます


甘い香りがほのかに香ります

とってもやさしい香りで気に入っています音譜


今年は寒くなるにしたがって

肌の乾燥がひどくなってしまっていたのですが ショック!

思っていたより少な目の量で

しっとりとした感じが夜まで続きますドキドキ


夜は洗顔後に夜用のラピシア(透明でとろっとした感じ)をつけるだけです


夜用のラピシアには

化粧水・乳液・クリーム・美容液効果があります



これだけで朝までOKです

べたっとした感じはありませんのでうれしいです音譜



使い始めて5日目になりました


こんなに簡単なお手入れだけですが

かなりしっとりアップ&ぷるぷるアップですチョキ


一つだけ注意することは

洗顔後 10分以内につける事だけですニコニコ



ラピシア

これは私のお気に入りに追加ですラブラブ!


こんなに簡単なのに効果的なラピシアの

お試しセットは1050円です


化粧品 通販

この感じ音譜

実感してほしいなと思いますニコニコ




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/438-b59f7837
