憧れのRSP♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





憧れのRSP♪

今日は寒いですダウン

いっぱい洋服を着込んでしょぼん しょんぼりしょぼん


パソコンパソコンのスイッチをON

お気に入りのサイトの

サンプル百貨店

以前よりTVなどで見て

憧れていたASP

リアルサンプルプロモーションの募集を発見目


沢山の商品をいただけてにひひ

試す事が出来るイベントです音譜


サンプルやお試しが大好きな私は

急に元気を取り戻しニコニコニコニコニコニコ



一度は参加してみたいと思っていたのですが

遠い所だったりして

諦めていたのですが・・


今回は東京ディズニーランドのすぐ近くの

浦安ブライトンホテルです


電車何度か乗り換えすれば 行けます


しかも一人では不安・・・

って方の為に ペアでの参加の募集です


さっそく友人に連絡

「私も行きたい!!

って事で応募する事に決めましたDASH!


抽選に当たらなければ参加出来ないのですが

私たちは 

「どんなバッグを持っていこうか!?」と

どきどきどきどき わくわくわくわく♪

早くも当選した気分ニコニコです


ぜひ抽選に当たって音譜

企業の方のお話を聞いたり

沢山のモニターブロガーの方にお会いしたり

まだ知らない 新しい商品にお目にかかりたいです音譜


○●○●○●○●○●

私も参加してみたいって方は

サンプル百貨店に登録(無料)してから

応募してくださいね

(20歳以上の女性の方で

ブログをお持ちの方です)

(持っていない方はサンプル百貨店でも作れます




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/410-6abd5610
