60歳を過ぎたのに彼女はとっても綺麗だわ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





60歳を過ぎたのに彼女はとっても綺麗だわ

以前にいっしょに働いていた方と

偶然 街でお会いしました


久しぶりに出逢えたその方は

とっても 肌が綺麗ラブラブ!

60歳を過ぎたそうですえっ

とても そんなお年には見えません!!


ねほりはほり 

かなりしつこく聞いてみました耳


特別な事はしていないそうです

「化粧品がいいのよ・・」

「どこのをお使いなんですかはてなマーク

「ノエビアよビックリマーク


ノエビアをさっそくチェックDASH!


買っちゃいましたニコニコ


化粧下地は

トリートメントプレメイクCTライト



のびが良くニコニコ

ファンデーションのつき・もちがとってもよいですチョキ





トリートメントリキッドファンデーションCT




乾燥を防いでくれて紫外線からも

まもってくれます

透明感が生まれますチョキ


トリートメント効果のせいなのか

お肌の調子がUPアップ


化粧崩れがとっても少ない!!です





エクセレントメランジェリーパウダー



この宝石箱みたいなパウダーが

好きです



肌に付けた瞬間は

こなっぽいって気がしますが

すぐになじんで透明感が出てきます

きめ細かな感じに仕上がります



マスカラもお勧めです!!


ノエビアの商品です

チェックしてみてくださいね音譜







sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/403-3dab63da
