プレゼントの一日は・・│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





プレゼントの一日は・・

今日はめったに経験できない2月29日ですね

プレゼントの一日かなぁはてなマークわんわん


朝からとっても晴れお天気が良くって

それだけで 得した気分アップ


「ただいま!!

リアルサンプリングプロモーション

略して

RSP in 浦安 <主婦の部>に

行ってきましたニコニコ




電車新浦安駅の改札を出ると

すぐ目の前に


会場のホテル浦安ブライトンホテルが

どどーんと青い空をバックに

その存在感をアピールして建っておりました





こんな素敵なホテルにお泊りしたいね

ランチしたいね

なんて話しながら 歩いていると・・



目います!!

目 います!!


キャリーバッグをお持ちの方たちが・・


どきどきあせる&わくわく音譜




すばらしく大きな会場に

沢山のブロガーの方々が合格


迫力アップ&熱気アップ





プレゼンテーションを目見ながら&耳聞きながら

お茶飲み物をいただいたり

ナイフとフォークお食事したりチョコレートおやつ食べたり

とっても楽しく&美味しく&忙しく

過ごさせていただきましたニコニコ


とっても気になる新商品もGETラブラブ!


帰りのキャリーバッグは

重かった叫び



いただいたプレゼントを

並べてみました!!




使ってみての感想などは

ぼちぼちと書いていきたいと思いますニコニコ


RSPに参加してみたいなぁって方は

サンプル百貨店に登録(無料です)して

毎日ログインしてサンプラー(ポイント)を

GETしておくと良いですよチョキ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/372-8b642c94
