驚きのおいしいリゾット♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

驚きのおいしいリゾット♪

サンプル百貨店in浦安で

KAGOMEさんより頂きましたアップ


ありがとうございますニコニコ




お昼に

私は

旨み豊かな完熟トマトリゾットを

息子は

コク豊かなチーズクリームリゾットを食べましたニコニコ


レンジでチンするだけの

あっと言う間に食べられるレトルト食品ですチョキ


私はレトルト食品はあまり食べた事がありません


カゴメさんのリゾットもお初ですにひひ


レンジから出してふたを取ってみて

驚きアップ


なんて濃厚な風味豊かな香りですにひひ

さすが 

トマトのイメージのカゴメさんです音譜




一口食べて

またまた驚きアップ

なんて本格的なお味なんでしょうラブラブ!


息子と少し取替えっこ

チーズクリームもお・い・し・いラブラブ




トマトちゃんもズッキーニ君もヒラタケちゃんも

具材の一つ一つが

私はここにいますよ~!!って

主張していますニコニコ

素材の良さが生かされていますクラッカー

ぷりぷりのうるち米・大麦・ひよこ豆など

体にも良い食材が沢山入っています合格


息子はあっと言う間に食べちゃって・・

「また食べたい!!


もう少し味わうものよプンプン

心の中で叫びつつ・・


このカゴメのリゾットは

仕事の時のランチでもおやつにも夜食にも

とっても活躍しそうです音譜








sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/361-79ae3fee