ピュリナワン│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ピュリナワン

わんわんラッキーはシェットランド・シープドッグの

いたずら大好き音譜

とっても元気なわんこですニコニコ


ネスレから発売されました

スーパープレミアムドッグフードの

ピュリナ ワンの

ワンちゃんの食べっぷり

ウンチ、毛並み、お口・・・に違いを実感する

30日間体験記に申し込みしました!!

そして当選音譜


ピュリナ ワンには子いぬ用・成犬用・シニア犬用の

3タイプがあります


ラッキーは9ヶ月なので 子いぬ用(1才まで)です




とってもピカピカした美し~い合格パッケージ

健康6要素がすべて含まれていますチョキ


学習力アップのDHAが配合されているんですよ

強い抵抗力の為にビタミンAとEが配合

お腹にやさしいヨーグルトも配合


沢山の期待を込めて音譜の1日目ですニコニコ




小粒でとっても食べやすそうです

わんわんラッキーは5Kgなのでこれ位なのですが




今日はちょっと実験にひひ


向かって右が今までのドッグフード

左にピュリナ ワンを

別々に入れてみました


両方の匂いをかいで・・

あれっ目はてなマークはてなマーク

いきなり

ピュリナ ワンを夢中で食べていますえっ




ラッキーの

食欲は旺盛ですニコニコ


ピュリナ ワンを全部食べ終えてから

今までのドッグフードを食べました


早くも1日目で

ピュリナ ワン に心奪われてしまったドキドキ

ラッキーでしたラブラブ!







sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/351-20b111f1
