有機栽培のジュース│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





有機栽培のジュース

サンプル百貨店のRSPin浦安で

有機栽培のやさい天国 テンアップファームさんより

とっても綺麗な真っ赤なジュースをいただきましたニコニコ




あかいにんじんにんじんジュースって書いてありますむっ

我が家は全員 にんじん嫌いショック!


冷蔵庫の中でひときわ目立つお姿で

「飲んでみて~!!」ってアピールしてますビックリマーク


味見しないとブログに書けないからなぁ・・


しかたなくダウン 我慢してしょぼん


えっアップ


りんごが入っているのかなぁと思うほど

甘くまろやかで飲みやすいにひひ

(りんごは入っていませんでした)

そんなはずはない・・・ごくごく


結構長く生きてきたけど

生まれて初めてにんじんにんじんを美味しいと思いました天使


200mlの中にあかいにんじんが4本も入っていますチョキ


有機発酵させて作った肥料を使って育てたにんじんにんじんは

芯まで赤く糖度も上がるそうです


びっくり!!!!


クロレラエキスが入っています

濃縮還元ではない新鮮なお味でした


にんじんにんじんが嫌いな方に試してもらいたい1本です



もうい1本はトマトとまとジュースです音譜

こちらも綺麗な赤




トマトとまとジュースは好きですよラブラブ!

ごくごく


え~っ 今まで飲んでいたトマトとまとジュースとは

何かが違います


見た目はどろっとした感じに見えますが

さらっとしていて飲みやすく

甘みの中にとまとのお味がしっかりと生きています


このジュースの中に入っているトマト

クロレラ栽培された栄養豊富なトマトみそらトマトです


サイズや形状で規格から外れたトマトトマトが使用されています


なるほどね得意げ

もともとトマトジュース用に栽培された物とは

違うのですねラブラブ!


お勧めのジュースに出合えましたクラッカー




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/345-5b9626ea
