ピュリナワン7日目│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ピュリナワン7日目

我が家のシェットランド・シープドッグの

ラッキーは

ピュリナ ワンの30日体験記に参加していますニコニコ




今までのドッグフードとピュリナ ワンを

混ぜて食べています


少しずつ ピュリナ ワンの量を

多めにしながら 7日目になりました


ラッキーはピュリナ ワンの

ラム肉の香りが

とても気に入ったらしく

物凄い勢いあせるで 

あっと言う間に食べ終わってしまいますえっ



体重は500グラム増加アップ


音譜嬉しそうに食べるので

ついつい多めにあげちゃったせいかしら・・


ピュリナ ワン を食べ始めてから

一番変わったなぁと思うのが

うんち・・です


色が一週間前と比べると

黒っぽく変化しました

そしてころんとだいぶ固めになり

小さくなりました


今までよりちょっと多めに食べているのに



そして やる気UPアップ

新しい技を習得中ですニコニコ












sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/330-ef60bf55
