我が家のわんこが一大事!│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





我が家のわんこが一大事!

我が家のわんこのわんわんラッキー君

食欲もあるし・・

元気走る人 元気走る人


お散歩用のリードを見ると

かなり喜び

おりこうポーズで待機ニコニコ


「いい子だね~ラブラブ!」って頭をなでていて

ふと気が付いたえっ


目耳の後ろに大きなこぶはてなマーク

そっとさわってみると

ぎゃ~~!!

何か手触りが 変あせるあせる


これは何処かにぶつけたのかしらはてなマーク

叫びもしかして・・・ 癌ショック!


何で・・ラッキーがしょぼん


そうだ 病院病院

病院病院へ行けば何とかなるわDASH!

急ぐ急ぐ


先生に

「これこれこうで・・・」と説明


診察が終わり

先生は

「毛玉です!!

自信ありのお言葉


きゃーキャァ~ はずかち...はずかち...



あれから2ヶ月・・・

そろそろ

フェラリアの薬を貰いに行かなくていけない・・


カルテには毛玉と書いてあるんだろうかはてなマーク


ラッキー
しょんぼりこんな飼い主で ごめんなさいしょぼん



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/327-b562ddd9
