美味しいご飯なら待てます│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





美味しいご飯なら待てます

わんわん僕ピュリナワンの30日体験記に参加しています

ピュリナワン のご飯を食べ始めてから

14日目になりましたニコニコ

(正確には もう少し経ちました)


今日はお散歩で 「ラッキー 叫びダメ!!」って言われたんだけど

ちょっと冒険し過ぎて・・


ラッキー



だって 気になる物は匂いを確かめなくちゃ気が済まないよねチョキ

ダメって言われると やってみたくなるよねぇにひひ


そしたら 真っ黒になっちゃって


お風呂に入りました


僕 お風呂は結構好きなんですニコニコ






僕はシェットランド・シープドッグのわんこなんだけど

ピュリナワンを食べ始めてから

自慢の このふさふさの毛は

つやつやのさらさらで

最近髪の毛を気にしているご主人様は

羨ましいと言っていますにひひ


お腹の調子も 最高ですニコニコ


ご主人様は

最近 ウンチの臭いが 気にならなくなったね

って とても喜んでいますチョキ

ウンチが小さくなったから 片付けるのも 楽なんだってさ合格


わぁ~い音譜

大好きなピュリナワンの 夕食だよアップ


ガサガサって この袋の音がしたら

いい子のポーズさにひひ

美味しいご飯なら 少しぐらい長く待たされても

わんわん僕 じっといい子で待ってるよ音譜






わんわん僕のお気に入りのピュリナワンって こういうピカピカした

袋に 入っているんだよチョキ



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/316-fd0fc633
