ミツカン梅だれの紅と白を食べ比べ♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ミツカン梅だれの紅と白を食べ比べ♪

スーパーに買い物に行ったら

沢山の紅の梅だれと白の梅だれが

売っていました


和風のデザインが

素敵だなぁって思いますニコニコ


我が家には 先日RSPでいただいた

紅の梅だれと白の梅だれが

もう既に 活躍中です音譜


本日は 大根サラダには

どっちが合うかな?の

食べ比べ・・・





梅味のおいしいドレッシングって

なかなかなかったけど

ミツカンさんが作ってくれた

紅の梅だれと白の梅だれは

酸っぱいだけじゃなくて

はちみつが入っていて

鰹の風味もほどよく効いていて

とってもGOOD合格


その綺麗な色も お料理を引き立ててくれますよ


食欲がないよなんて日には お勧めかな・・アップ


今夜の勝負は

夫一票 白の梅だれ

私一票 紅の梅だれ

息子一票 白の梅だれ


今夜は白の梅だれ勝利でしたニコニコ


次は何のお料理にしようかな???

揚げ物やオムレツにも合うそうですよ



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/30-607d63cd
