今年の夏のUVケアはこれに決めました!│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





今年の夏のUVケアはこれに決めました!

晴れお天気が良いと とっても日差しが~晴れ晴れ


黄色い花お花は 分かりやすく しゅんしょぼんとしちゃいます


でもお肌は知らない間に傷ついてしょぼん



UV(紫外線)のケア化粧品を選ぶ時のご参考に・・


化粧品のパッケージに SPFの表記がしてあります

SPFは皮膚の炎症を引き起こす紫外線B波を防ぐ効果の指標です

上限を50とする数値で表示されています


50に近いほどブロック効果は高い と言われています


もう一つ PAの表記があります

紫外線A波を防ぐ効果を示しています


+(効果あり)

++(かなり効果あり)

+++(非常に効果あり)

この3段階で示されています


これを知っていたら なるべくSPFが50に近い数値の

PAは+++の表記のされている物を 選びますよねニコニコ


でも・・

UV(紫外線)のケア商品の多くには 

紫外線吸収剤と言われる物質が使われています


紫外線吸収剤は紫外線を吸収して

それを 肌に優しい物質に変える事が出来ちゃう物質です


紫外線防止力は高いのですが

酸化による 肌への影響は大きいのですダウン


だから 紫外線吸収剤フリーの物の方が

肌に優しいので  お勧めなんです合格


私が今年選んだ 

肌に優しい天然素材を使用したUV(紫外線)ケア商品

これです右下矢印



SPF40

PA+++

紫外線吸収剤フリー

無着色・無香料です


化粧下地として 使用していますが


伸びが良くて音譜 化粧崩れもしづらく音譜


肌へのダメージを穏和する働き合格があって

おまけにシミやシワを予防する働きも・・ラブラブ!


だから とっても


お勧めしたいと思いますチョキ







sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/293-3fa6397d
