ブルーベリー│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ブルーベリー

庭にブルーベリーの木を植えてから

ずっとほったらかしで 

あまり実をつけてくれませんでしたが・・


昨年は かわいそうだなぁと 反省して

肥料をあげてみました


ただ それだけなんだけど・・

今年はありがとう!!って叫びたい位に

沢山の 実をつけてくれました




収穫まで もう少し・・

あの 甘酸っぱいお味

取立てのブルーベリーは 最高ですラブラブ!

目にも良いしねチョキ


楽しみだわDASH!


この ブルーベリーの木を

父の日のプレゼントに・・

ってちょっと良い考えだと思うんだけど得意げ


「ブルーベリー」 【父の日】


お父さんは「ありがとう」と涙涙をこぼし・・


その大きな愛情で

大切に大切に育ててくれます


いつしかお父さんには

 園芸と言う新しい趣味の世界ができます


愛情いっぱいに育てられた ブルーベリーの木は

沢山の美味しい実を付けますニコニコ


音譜食べるのは・・・・

あなたにひひ・・・・・・・・かもしれないべーっだ!





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/274-bf6d3cdf
