小林牧場でお花見♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





小林牧場でお花見♪

お掃除をしていたら 電話が・・

「お花見に行こう!」と


すぐに着替えてDASH!

お花見に行って来ちゃいましたニコニコ


千葉県印西市の大井競馬 小林牧場です





今日は見る事が出来ませんでしたけど

大井競馬で走るお馬さんが練習しているそうです


300本以上の桜の木が植えられていて

昔からお花見には 人気がある所です


桜の花は 五分咲き位って感じですかね

これから まだまだ楽しめそうです音譜





平日なので車もすぐ近くに止める事も出来ましたし





沢山の露店も出店していて

とっても 楽しいお花見ができました音譜









100円の味噌おでん

ゆずの香りがして美味しかったですニコニコ


印西八景の一つの

小林牧場の櫻木です





小林牧場

JR成田線 小林駅からバスで5分位

歩いて20分くらいです

印西市小林2886ー1(県道千葉臼井印西線沿い)





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/27-27909fc1
