気になるキャンペーン♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





気になるキャンペーン♪

Pingoo!カフェオープン しました音譜


あのPingoo! にカフェが出来ちゃいましたニコニコ


Pingoo!って何って方は・・

Pingoo!はpingの配信サービスをしている会社ですラブラブ


pingとは

ホームページが更新されたことを 別のサイト(pingサーバー)に通知する機能のことです


つまり

Pingoo!に登録すると ブログのアクセス数が増えちゃうんですニコニコ


ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

ほんとなのかなぁ!?と興味津々

私は3月の末頃に登録しました


その日が(メモしておいたんだけど)


アメブロランキング

65736/2554765

アフィリエイト

224/5571


今日が・・

アメブロランキング

72473/2970558

アフィリエイト

139/5793


う~~ん 細かい計算はあなたにおまかせしますわべーっだ!


登録した日にブログのPingの設定をすれば良いのです


他に何にもしない ずぼらな私のランキングが上がっているって事は

Pingoo!さんのおかげってことですねラブラブ!


(マメなお方はPingの配信先はどんどん増えているので もっとUPアップするはずです)



この場を借りて ありがとうございます


Pingoo!カフェって何かと言いますと・・・

Pingoo!の会員さんなら誰でも参加できちゃいます


ブログの文中にキーワードを入れればいいだけです


数分後にあなたの書いた記事が

Pingoo!カフェの中で掲載されます音譜


ブログで沢山お話していってください音譜


お茶やケーキは出てこないんだけどしょぼん

祝日Pingoo!カフェオープン記念中なので

プレミアムオプション1年分やQUOカードがもらえちゃうかも・・音譜



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6月29日 追記


この記事がpingoo!カフェオープン記念キャンペーンで

6位にランクインすることが 出来ました音譜

読んでいただいた皆様のおかげです

とっても嬉しいですニコニコ

本当にありがとうございました音譜




手書きのメッセージ付きのQUOカードをいただいちゃいました音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/254-ec7791ee
