天国言葉│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





天国言葉

今日仕事中に 

とっても綺麗な金色に光るカードを拾いましたにひひ


そこには 斉藤一人って書いてありました


最近 気にしている

銀座まるかんの創設者でと~ってもお金持ちの

天国言葉を使うと 幸せになれるよ~って方のお名前ですわ


すぐに 落としたご婦人が いらっしゃいましたので・・

お返ししましたが・・


思わず「どこかに売っているのですかはてなマーク」って聞いちゃいました

すると「まるかんで何かを買った時に頂いたの」って言ってました


いいなぁ・・ラブラブ!


天国言葉アップって

ついている

うれしい・楽しい

感謝します

幸せ

ありがとう

許します

などの言葉のことです


反対に地獄言葉ダウンと言うのもありまして

ついていない

不平不満

グチ・泣き言

悪口・文句

心配事

許せない などです


地獄言葉を使っていると運気が下がってしまい 

言葉通りの人生になってしまうそうです


頭では理解出来たのですが

つい不平不満や心配事などを言ってしまいますしょぼん


がんばろうっと音譜






Amazonで斉藤一人さんの本を見てみよう

楽天で
★斉藤一人さんの本を探す★




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/249-75627d39
