オリジナル家紋│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





オリジナル家紋

無料でオリジナルの和風家紋を作ってくれますよヾ(@°▽°@)ノ


音譜楽しいから いっぱい遊んじゃいましたニコニコ


苗字と名前と生年月日を入力すると・・・

人柄などのコメントも表示されます叫び


壁紙やブログパーツとしてダウンロードも出来ますよ合格


こちら↓

綾鷹KAMONジュネレータ です


私のKAMON


【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。

縁の下の力持ち的存在。

それが珊瑚紋のあなた。

なかなか注目は浴びないかも知れません。

しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。

その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。



夫のKAMONは・・・

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。

常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。

時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。

常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。

きっと素敵な人生を送れるはずです。



二人のオリジナル家紋=ペア偏もありました


【私】さんから見た【夫】さんとの相性は・・・45%

本質的には非常に良い相性のはずなのに、何故か衝突してしまうことが多いようです。

全てを自分に合わせようと思わず、時には相手のペースに合わせてみると、今以上の素晴らしい関係が築けるかもしれません。

あんまり相性良くない!?

 

ちなみに 夫さんからみた私も 同じ答えでした


お互いに自己中にひひでしたぁガーン

家紋は違っていました目


こっちの方が 好きかなニコニコ






sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/217-d0631914
