レインボーローズに感動しちゃいました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





レインボーローズに感動しちゃいました

先日のA8フェステバルの会場で

TVで観てからとっても憧れだった

バラ市場 さんの

レインボーローズと青いバラを見る事ができましたニコニコ


そのバラは 私の想像をはるかに超える美しさでしたドキドキ


美しい海を想像させる青い色です

今まで 青という色がこんなに美しい色だなんて思っていませんでした


レインボーローズ


夢のような虹虹色

今まで見たことがない 1枚1枚の花びらの色が違うバラの花(生花)ですアップ




オランダで開発されたと言う 特殊技術は

私達に夢を届けてくれましたアップ


日本ではあまり手に入らない 

とても希少価値のあるバラだと思います合格


お誕生日やクリスマスやホワイトデー

告白しようと決めた日など

特別な日に 特別な人に送りたいプレゼントとして

ぜひ 選んでほしいサプライズの贈り物
だと思いますニコニコ



バラの花の美しさ素晴らしさはもちろんなのですが

アレンジの素晴らしさ・・からは 

お花に対する大きな愛情と技術力を感じますチョキ


レインボーローズ



こんな素敵なバラの花束を

送ってびっくりさせたいなぁ・・

もらってうきうきしたいなぁ・・


ハロウィンのアレンジもありました





珍しい紫や黒や茶色なども・・・



レインボーローズの花言葉は 無限の可能性です


青いバラの花言葉は神の祝福


花言葉を伝えるのもお忘れなく・・・



私はこのバラ市場レインボーローズさんのブースに5回ほどお邪魔しました

離れたくない女心・・


帰りにおみやげに 薔薇の花いただいちゃいました

嬉しかったですラブラブ! ありがとうございましたニコニコ



3日後の今日も その美しさは変わりませんドキドキ



レインボーローズ




追記 2008.9.23(10日目)

花びらが傷んできたので

水に浮かべてみました

花の中心まで すべて青い色ラブラブ!








sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/181-3585a93a
