2008 毎日・わがまちPRコンクール作品募集中│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





2008 毎日・わがまちPRコンクール作品募集中

2008 毎日・わがまちPRコンクールの作品を募集しているそうです


ベル主催は毎日新聞社さんで

一般の部の

最優秀賞は賞状とお金賞金10万円なんですよニコニコ


サーチ応募資格のある方は

青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島・新潟・長野・山梨・静岡・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・

東京都に在住の個人・またはグループ(共同執筆の時は代表者名を明記)


一般の部・小・中学生の部


メモ私の県にはこんな良い所があります・・

私の町にはこんな名所があります・・

などの 読んだ人があなたの町に行ってみたくなるような作品の募集ですDASH!


サーチ応募方法

エッセー形式でまとめます


テーマ

わがまち(都道府県・市区町村)PR


一般の部

 400字詰め原稿用紙4~5枚程度

 (パソコンパソコンの場合はA4用紙で1600~2000文字程度)

小・中学生部門

 400字詰め原稿用紙2~3枚程度

 (パソコンパソコンの場合はA4用紙で800~1200文字程度)


図表や写真は別とします


別表に表紙として

 郵便番号・住所・氏名・性別・生年月日・職業(勤務先・学校名)・電話番号

 部門(一般・小・中学生部門)

 経歴(他のコンクールでの経歴)


応募先は

〒100-8051

(住所は書かなくてよいです)

毎日新聞社「わがまちPRコンクール」事務局


サーチ締め切り

 2008.9.30(当日消印有効)




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/179-ff507f54
