プリナス ピーリングジェル│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





プリナス ピーリングジェル

お天気もはっきりしなくって

私も 涼しくなってきてから 夏の疲れがドバ~って出てきた感じですしょぼん


「疲れたぁ・・ダウン

「疲れたぁ・・しょぼん」って思ってます


今日はのんびり過ごそうと

(いつもそんなに働き者ではないけれど・・)


私へのご褒美日に決定クラッカー


まずは 先日のA8フェステバルこれこれ倶楽部 さんから頂いた 

化粧品 プリナス ピーリングジェルで

日ごろ お手入れをさぼっている

お顔にご褒美決定


プリナスピーリングジェル

ピーリングって大好きですよ

自宅で簡単に出来るようになったんですものね

嬉しいわぁドキドキ






無色透明なピーリングジェルですニコニコ


お顔に適量をつけて

くるくる・・くるくる


途中から指先の感覚が変わっていくのが おもしろい


いらない角質が 目見た目はイヤだけど

ポロポロ・・ポロポロ


さぼっていたせいか 

ボロボロって感じです


画像にするのは 恥ずかしいかなぁ・・


いらない角質とは オサラバですアップ


ぬるま湯で洗い流します


この 洗い終わった後のお肌を

触ってみるのが

ピーリングの効果ありって物凄く実感できて 

たまらなく好きですよぉ合格


ピーリングは 一度試してみたら

止められない・・ラブラブ!


だから 安心な製品にしたいですニコニコ


サーチプリナス ピーリングジェルは

にきび跡やシミなどに悩む人や 敏感肌の人にもお勧めの

ヨーグルトと粗塩で作るホエイ(乳清)を主体としている製品です


ホエイは古くなった角質を柔らかくして

肌の表面に残っている

いらなくなった老廃物を取り除いてくれるんです



簡単で安心に癒されたいあなたへ・・



ブログを書いているうちに 少しお天気も良くなってきました


やっぱり 晴れ晴れって好きだなぁニコニコ






sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/177-241621af
