羊毛とおはなを試聴してみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





羊毛とおはなを試聴してみました

羊毛とおはなっていう
アコースティックデュオの
LIVE IN LIVING’08 のサンプル盤プレゼントの募集を
アクセストレードさんで見つけて
さっそく応募してみましたDASH!


昨日 当選のメールをいただきまして
プレゼントLIVE IN LIVING’08 のサンプル盤が届きました音譜







羊毛(ようもう)とおはなって何ですかぁ!?って思っている方に・・


サーチ2003年頃に インターネットのバンド募集のサイトで知り合った
富山県出身のボーカル担当の 千葉はなさんと
静岡県出身のギター担当の 市川和則さんが
2007年11月に 全国デビューされた
アコースティックデュオのお名前です得意げ


LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな


さっそく
羊毛とおはなを耳試聴させていただきました


その歌声とギターの音色は
とても優しく・切なく・甘く・・
耳から心へ あっという間に届くような 
不思議なぬくもりを持っていますニコニコ


今日みたいな雨雨の日に・・
好きなコーヒーを片手に
ただ ぼ~っと窓の外を眺めながらの試聴は


木や花や建物が 雨で綺麗に洗われていき
晴れの日の太陽に照らされた時
きっと もっと素敵に輝くだろうなと眺めながら

私の心の中にいつまでも残っている 
後悔している思いや感情も
洗い流してくれるような気がします


自分の中の 嫌いな私を 受け止めてあげられるような
二人からの プレゼントプレゼントを受け取って
明日からの 笑顔は
今日よりも輝ける気がします



疲れた・・・って思う 仕事帰りの車の中で・・



ベッドの中で・・・


包み込んでくれるような 歌声を聴き続けてみたいと思いますニコニコ




羊毛とおはなのライブです
ラブラブ!試聴してみてくだいなニコニコ





やさしい朝の雨・明日は・・・
他にも お勧めの曲が沢山あります




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/176-4f1b7d43
