パワーストーン レッドジャスパーのお力かしら?│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





パワーストーン レッドジャスパーのお力かしら?

時々 ゆほびかって本を買います


30歳~50歳位の女性の方に人気があるらしいです


特別号以外は600円前後なのですが

字がいっぱい書いてあるので(笑) 

結構読み応えがあります合格


本の中身は 開運やダイエット・美容・健康などなど・・

不平・不満を言うのは止めましょうなどの

お金持ちさんからのアドバイスなども書いてありますニコニコ



最近とっても大好きな

中河原啓先生(スピリチュアル・カウンセラー)の

絵などがプレゼントおまけに付いています


私は家の中の 目に付きやすい所に飾っています


全員プレゼント(手数料や送料はかかるのですが)の

企画などもありまして


7月号で 

心のくせに気づくだけで 対人運・金運UPアップって 

書いてあったので

早速 自己診断チャートをしてみました


私の心のくせは 

私はダメだと逃げるタイプ・・・だったのです

説明文を読むと凄い当たってるって事で

あなたにお勧めのストーン

中河原啓先生のパワー入り 

レッドジャスパーを申し込みましたDASH!


届いたのは これです






それから いつも バッグの中に入れておきました



あの A8フェステバル の日には

この石の事は すっかり忘れていたのですが

今日 もしかして・・・って思ったので読み返してみました


ふむふむ・・・


私はダメだと逃げるタイプ

イヤだ・嫌いだ・怖い・不安だ・・

あの日の 朝の感情


この石のおかげかしら・・はてなマーク

頑張って出かけたら 沢山の良い事に出合えました音譜


これってもしかして~はてなマークって・・・

 

ゆほびか11月号 買っちゃいました


パワーストーン ラピスズリ(ブレスレットor携帯ストラップ)の

全員プレゼント(手数料とかはかかります)があったよニコニコ





これ 買っていなかったわ・・しょぼん

ゆほびかってゆったり豊かなさまを表す日本の古語だそうです



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/173-4fe4382a
