手作りサプリ バナナ酢│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





手作りサプリ バナナ酢

最近 何だか疲れが取れないなぁ・・で

思い出しましたDASH!


そういえば 2~3年飲んでいた バナナ酢・・

ここ 半年位 さぼっていました


とっても簡単に作れますニコニコ

何年か前 細木数子さんの番組で紹介されていたものです


用意するものは

バナナ 3本

酢  500ml

黒糖  300g

適当な保存容器



バナナ3本の皮を剥き 輪切りにします

(7ミリ~1センチくらいの厚み)



保存容器に 

黒糖・バナナ・酢を入れて OK音譜


これで 手作りサプリメント完成ですよ




こんな感じですチョキ


すっぱいのが 好きな方は 翌朝からどうぞ・・にひひ



↓これは3日目です


私はグラスの中に この位のバナナ酢を入れます

(最初は 少なめから  お好みを探してくださいね)



牛乳で割って 飲みます



すぐに 飲まないと 分離してしまうので

混ぜたら お早めにお飲みくださいねニコニコ


使用するバナナの熟し加減でも 甘さがかわります


酸っぱめのヨーグルトみたいな感じでしょうか・・


私はこの味 好きなんですけど

夫と息子は 嫌いって言うの・・しょぼん


酢にしては 飲みやすいと思うんだけどなぁ・・




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/171-983e143c
