ユニガールのヘアアイロンが良いかもね│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ユニガールのヘアアイロンが良いかもね

ヘアアイロンを使い始めて 半月位になりましたニコニコ


とっても 簡単で早くて効果抜群アップ

これが 感想ですニコニコ


USAで大人気♪サロン仕様の美髪ヘアアイロン

今まではドライヤーで頑張っていたのですが・・ 

こんなに いい物あったんだ・・って思いました



ヘアアイロン

コンセントに差込みして スイッチONすると

あっと言う間に 温度が上昇するので

朝の苦手な私向き・・


分かっているんですよ

早く起きればいいって・・・


でもね あと5分したら起きよう・・って布団をかぶる幸せもあるんですよぅ


温度上昇が早いので すぐ始められます


そして 嬉しい事その2は 

本体が軽いので 手がとっても楽なんです

約240グラムです

この軽さは かなり嬉しい点だと思いました


だって スタイリングってどうしても片手で 

ずっと ドライヤーとかを持ち続けなければいけないわけじゃないですか

だんだん 重く思えてきて・・



今夜は 恥ずかしがる息子をモデルに・・




この美容院で使っているみたいな

サロン使用のラバークリップも6本付いています



スイッチのON・OFFと

温度は120度~200度まで設定できますニコニコ

(200度までって なかなかないんですよね)



180度にしてみました

(縮毛矯正に必要な温度は180度だと言われているそうです)




一度だけで叫び

(髪には何も付けていません)




これ位 まっすぐに・・


ほほほ・・ほ

ストレートだよ音譜




髪に当たる部分はセラミック100%のプレートで出来ていますチョキ


セラミックコーティング・トルマリンコーティング・チタンコーティングなどの

製品もあるようですが 

セラミック100%のプレートは髪通りの良さで

何回もプレスしなくて良いので

髪の痛みが少なくてすみますラブラブ!

毎日使うには 痛みが少ないって重要ですよね



セラミックは温めると沢山の遠赤外線を放出するそうです

その温度効果で短時間のスタイリングが可能になるんですね


ヒーターはPTCヒーターが使われています

これにより プレート全体の温度が均等に上昇します

このサロンスタイルプロにはスタンドも付いていますチョキ

アイロンの置き場所に困らないし しっかりしているので

さっと差込みしやすく  

ヘアーアイロンの温度上昇にも役立ってくれます

必要な物が すべてセットになっていますニコニコ




私が使っているのは 

東京や名古屋などの美容院でも使用されている

あの モデルさんの磯部奈央さんも使っているのと同じタイプ・・





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/170-715c626f
