セブンアンドアイで嬉しいキャンペーン│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





セブンアンドアイで嬉しいキャンペーン

やCD・DVDが好きな方にとっては
とっても嬉しいプレゼントキャンペーンがセブンアンドワイで始まりました

セブンアンドワイでお買い物をすると
使えるポイントが100円で1ポイントいただける事になりました

そして 今なら3500円以上購入すると抽選で
2000名に300ポイントが当たるプレゼントキャンペーンを開催しています
キャンペーンの期間は2009年5月9日までですよ


私は先日 始めてセブンアンドワイを購入してみました
検索のページも使いやすいし1500円以内のなどでも
セブンイレブンに取りに行けば料もいりませんし
はとっても綺麗に包装されてセブンイレブンに届きました

払込表の番号をメモして受け取りに行きました
簡単で早く見つけていたが読めちゃいました

ポイントが付く前だったのがちょっと 残念かな・・
これからも の購入はセブンアンドワイにしようっと・・・


詳細・ご購入は⇒生活の全てはセブンネットで



セブンアンドワイの関連記事
セブンプレミアム商品は心強い! 主婦の味方♪
マルチコピーデジカメプリント初体験
nanacoカードを作りました
セブンアンドワイとヨーカドーが統合してセブンネットショッピングになりました


ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/17-123e0cea
