クリアなお味の発泡酒│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





クリアなお味の発泡酒

プレスブログさんからプレゼント届いた箱の中身は

とっても綺麗なデザインのクリアアサヒでした音譜


祝日アサヒビールさんの クリアアサヒ のモニターの当選ですニコニコ




嬉しいなぁ音譜音譜


とっても私の好きな色の綺麗な缶です


今まで知らなかったのですが

クリアアサヒは2008年の3月に発売されてから

早くも3億本を突破している 

注目の的の商品なんですよチョキ


3億本て こう書くと凄いわぁ叫び

ほらね 300、000、000本





飲んでみると 分かるのですが

とってもくせがないので飲みやすく美味しいですにひひ


また今度も クリアアサヒにしようかなって気がしますニコニコ


これが3億本突破の人気の秘密かな・・



新ジャンルの主原料には

麦を使ったものと 大豆などを使用した2種類があるそうです


クリアアサヒが うまみだけ・雑味なしって

お味作りに成功したのは

麦にとってもこだわった+澄み切り二段発酵での製品作りをしているからだそうです


原材料は

発泡酒(麦芽・ホップ・大麦・コーン・スターチ)
スピリッツ(大麦) で アルコール分は5%です


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/165-ea324651
