葡萄ラボ uva(ウーヴァ)を使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





葡萄ラボ uva(ウーヴァ)を使ってみました

発売したての 

手の甲で
uva(ウーヴァ)メークシリーズを使ってみますね



真ん中にあるのが なかなか消えない火傷の跡なんですしょぼん



まずは 保湿化粧水をなじませ

(この化粧水は すう~っと早く浸透していく気がしますニコニコ


続いて 保湿美容液です

少し白っぽい とろんとした感じです


浸透した後の感じが良いですぞラブラブ!


その秘密は・・はてなマーク


葡萄ラボ

1年に14日しか採取できない

とっても希少な葡萄樹液から出来た美容成分なのです合格



uvaベースメークを プッシュ


ファンデーションみたいな肌色をしています

このuvaベースメークはたるみや毛穴・くすみ・乾燥まで

カバーしてくれる優れものですチョキ



少量でOKです



次はファンデーションなのですが・・


ここでいきなり

素肌美フェースパウダーをパタパタにひひ



素肌美フェースパウダーをパタパタすると

素肌のような美しさを作って下さいます


この粉のタイプ とっても使ってみたかったんですよ

嬉しいなぁ音譜


思っていたより 簡単に綺麗になじみますOK



とってもいいなぁと思ったのは

少し時間が経った後に力を発揮叫び


uvaベースメークは進化型ベースメークだという事を実感アップ


やけどの跡が かなり目立たない・・




uva(ウーヴァ)スキンケアシリーズの

uvaクレンジングやuvaスキンケアソープも好きになっちゃいました





ベルプレスブログさんからのプレゼントです

ありがとうございましたニコニコ





葡萄ラボuvaの関連記事

メーク落としのファイバークレンジング
洗顔石鹸のスキンケアソープ
保湿化粧水のモイスチャーローション
保湿美容液のモイスチャーエッセンスを使ってみました



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/159-fc67fbcf
