サンプル百貨店 RSPin舞浜の参加者募集だよ♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





サンプル百貨店 RSPin舞浜の参加者募集だよ♪

とっても楽しみに待っていた

サンプル百貨店の 

第19回 RSP(リアルサンプルプロモーション)が

2008.11.27日に

関東で開催される事になりましたクラッカー


場所は舞浜です


私は以前 第14回のRSPin浦安に参加 させていただきましたニコニコ


その時は こういうイベントに参加するのが始めてだったので

とっても ドキドキで参加させていただきました


そして・・

知ってしまったんですよねラブラブ!

その楽しさ音譜音譜


発売前の商品や人気の商品をを試食したりナイフとフォーク 頂いたりプレゼント

企業さんが 

どんなに工夫と苦労をして作り上げた商品かって言うお話が聞けたり合格

パワーあふれる レビューブロガーさん方にお会いできたり音譜



時間ってこんなに早く進むのはてなマークって思っちゃう・・

ドキドキ・ウキウキ・ワクワクの

あっと言う間の 一日なんですよラブラブ!


帰りのキャリーバッグは

とっても重くって・・ 

駅の階段では 何度も持つ手を変えたっけ・・


だってね

いただいた商品やサンプルのお土産が 

沢山詰まっているんですもの・・ニコニコ


自宅に着いてからも

テンションは上がりっぱなしアップ

夫や息子に 覚えてきたうんちくを・・



またとっても楽しくてパワーあふれるRSPのイベントに

私も参加出来たらいいなラブラブって思いますお願い



関東以外の方も 地方枠の募集がありますので

サンプル百貨店を覗いてみてくださいねチョキ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/156-4386438b
