プラセンタドリンクを飲みました♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





プラセンタドリンクを飲みました♪

今ね プラセンタドリンク・セレブの時間を飲んでいます

いつまでも輝く美しさを求めるの女性の為(男性も?)に

祝日新発売されたちょっとキラキラオホホキラキラの商品です




プラセンタの効能って何かしら!?・・

改めて調べてみると

その歴史は古く クレオパトラ様や楊貴妃様・マリーアントワネット様も

お使いになっていたとか・・すごい


細胞を活性化してくれるので 新陳代謝や血行を促進アップ

美白・保湿はもちろん

肩こりや自律神経失調症や更年期障害

アトピー性皮膚炎・・・など

書ききれないほどの効果を期待できるそうですGOOD



このプラセンタドリンク・セレブの時間 には

プラセンタが10,000mg(原料プラセンタ換算)が配合されています

コラーゲンやヒアルロン酸・セラミドなど

美容にとっては欠かせない

嬉しい成分も配合されています音譜


飼育から製品化まで完全管理された

豚プラセンタが使用されていますので安心ですねOK


なんだかとっても素早い効果ありアップなので 

私は とっても良いですよラブラブ!って思っています


私は冷蔵庫で冷やして飲んでいます

そのお味は ローズ風味

とても飲みやすく おかわりしたくなっちゃうほど

美味しいと思いますラブラブ!



プラセンタドリンク セレブの時間



飲み始めてから

肌の調子がとっても良いですニコニコ

飲む物なので 体全体に行き渡るんですね

お顔はもちろん 手あれやあしのカサカサなんかも

しっとりすべすべ・・合格


このしっとり・すべすべに叫び一番驚いているのは

飲んで1週間目の私・・



夜もぐっすり眠れるので

疲れも取れる気がしますぱちぱち



とても綺麗なブーケ2ピンクのバラのデザインも お気に入りです


セレブを夢見る・・・(妄想は限りなく膨らんでいきますわ)


毎日頑張っている

自分へのご褒美に・・

とっても 良いと思いますニコニコ






sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/152-04eb6f73
