奥さま川柳 作品募集中!│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





奥さま川柳 作品募集中!

第一回目の奥さま川柳 の受賞作品を編集した本

読書おくせんを読みました



おくせん


川柳は江戸時代頃に発生したようですね


5・7・5のたった17文字の中に

批判あり皮肉あり願望・本音などが

面白おかしく綴られています


6504の応募作品の中から選ばれた川柳なので

それはみごとな作品で

笑くすくす笑いながら読み終えました


その中から


妻の愚痴 ふんふん聞くが 平和なり


そうそう聞いていてくれれば いいんですよニコニコ

よくわかっていらっしゃる旦那様ですわ・・はい一票





冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー


明日食べようと思って とりあえず冷蔵庫へ

入れると安心・・

ついつい忘れちゃったりしてね・・

気が付いた時のホラー恐怖体験女




おくせん

気楽に読める ほくほくおもしろい本です音譜

世の奥さま方はこんな事を考えているのかと

ほんわか気分に浸ったり

ニヒヒと共感したりね・・・



今 奥さま・主婦・妻を題材にした

奥さま川柳の作品を募集しています


第2回 奥さま川柳「おくせん」大募集です


川柳 募集


ヒミツ大賞は20万円なんですって・・アップ


川柳は季語など難しい事もないので

早速 昨夜からベッドの横に

ノートと鉛筆を用意しちゃいましたよにひひ


応募するんだぁ・・DASH!


締め切りは2009年9月30日です





本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/15-1f43fcc7
