子供と今日はなにしよう!│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





子供と今日はなにしよう!

一度kumo☆☆雲を触ってみたいなぁ・・と思っている私


私の他にも雲雲を触ってみたいなぁと思っている方はいますよね


お家で ちょっと実験すれば 雲を触れるそうですよニコニコ


子供と今日はなにしよう! のサイトの中で

その 雲を自分で作っちゃったの実験方法が紹介されています音譜


冬休みに お子さんといっしょに

ビーカーの中やペットボトルの中で 

雲雲を作っちゃったら 楽しいですねラブラブ!


「パパとママは凄いねアップ」なんて尊敬されちゃうわぁにひひ


くも雲を作る実験は 家の中にある物で出来そうです


ビーカー(瓶やコップやペットボトルでもいいみたい)

ストロー

冷たい水

牛乳

アルコールランプ(ろうそくでもOK)

ビーカーを乗せる三脚台


三脚台の代用品は何にしようかなぁ・・

なんか 牛乳を使うっておもしろいねニコニコ


わくわく・・音譜音譜


雲入道雲が出来上がったら

雲が教えてくれる

自分の身を守る知恵もお子さんに教えてあげてくださいね






sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/107-b43e81ed
