2013年04月の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ
| ホーム |






月の土地♪ 夢の詰まったあっと驚くプレゼント

昨年の父の日に 息子が夫にプレゼントしてくれたのは
月の土地
の権利書でした

月の土地の権利書


こんなのあったなんて知らなかったよ
今までもらったプレゼントの中で
「オゥ!」って一番びっくりしたプレゼントだったかも・・

サプライズプレゼントなら「月の土地」!


連名でも購入できるので
母の日や結婚記念日のプレゼントにしても
印象に残るプレゼントになると思います

月の土地の権利書

卓球で有名な福原愛さんも旦那様にプレゼントをしたってエピソードを話していましたね

封筒の中身は
月の土地権利書 (夫の名前が書かれています)
月の憲法 (日本語)
月の土地所有権の宣言書のコピー
地図

月の土地の権利書


ほとんどは英文でちんぷんかんぷんなのですが
なんで憲法は日本語に訳してあるの?って思ったら
販売しているLunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社)の日本代理店から購入したからです


月の土地の権利書


土地はここだから」って息子が指をさした所には
赤い印が付いています

「俺のは もう少し上の方だった」って
しっかり自分用も購入していたみたいです

月の土地の権利書


「あ~良かったね でこぼこしている場所じゃなくって平な感じ」
「でこぼこは何て言うんだっけ?」
「確か クレーター」
「まっ うさぎがもちを付いている足のほうだろ」
「土地 広そうだから農業かねぇ」
「でっかいビルだろう」

っておバカな会話が弾むかも・・・


でもいったいどこから見た地図なんだろう?って思うけど
生きているうちに一度行けたらって思う 夢のプレゼントですね


長生きしなくちゃね

月の土地の権利書



ちなみに月の土地はアメリカ人のデニス・ホープさんが販売しています

気がついたのが凄いと思うのですが
デニス・ホープさんは 月の土地は誰のものなのかって調べてみたら
世界や宇宙に対する法律は1961年に発効された宇宙条約だけだったのです

そこには国家は所有してはいけないが
個人が所有してはいけないって事が書かれていなかったようで
きっと「やったぜ!」って感じで
1980年にサンフランシスコの行政機関に所有権の申し立てをしたそうです

まさかほんとにって気もするけど
この申し立ては受理されて
月の土地はデニス・ホープさんの土地となったのです

デニス・ホープさんは 1980年 LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社)を設立し
月の土地を販売して権利書の発行を始めました






月の土地の権利書は定価3214円(税込み)です
その他にはスタンダードギフト 3729円(税込み)
プレミアムギフト 8501円(税込み)もあるようです

思い出に残る引き出物なら「月の土地」


母の日や父の日や誕生日
サプサイズを楽しむプレゼントには良いかなって思います
満月の夜が楽しみになります




更年期のサプリメント選びに♪ SUPLIEコエンザイムQ10

ちょっと検索しただけでも 
コエンザイムQ10の効果や効能が沢山表示されていて
気になっていたサプリメントです

1日の健康維持の為に30~60mgを食品から摂取するには
牛肉なら950g、イワシなら約6匹、ピーナッツなら1150g
それにQ10を作り出す為に数種類のビタミンや微量元素が必要だそうです

そんなのムリ!!と思った時に


日本製(カネカ製)のコエンザイムQ10が
一日の目安量(3粒)の中に 90mg含まれている
SUPLIEコエンザイムQ10のモニターをさせていただきました


SUPLIEコエンザイムQ10



突然ですが サビ女予備軍アンケート
・最近シミが多くなった気がする
・体がむくんでいる
・昨年よりシワが深くなった
・ちょっとした運動でも疲れを感じる
・昨日の疲れがとれない

何か当てはまる項目はありましたか?
どれか一つでも当てはまっていたら サビ女予備軍だそうですよ・・

私は・・
更年期じゃないかなって思うこのお年頃
どうすんの 4つも当てはまっているし・・

どっぷり サビ女かぁ・・


健康補助食品やサプリメントって
口に入れる食品みたいなものですから 日本製って思うと安心感はかなりUPすると思います。

その他にコエンザイムq10がこだわっているところは
科学性出発原料を極力使用しない
粒が小さくて女性やお年寄りにも飲みやすい
高品質でやさしい価格設定(1か月分1,800円)

賞味期限は開封しなければですが 約2年位先の日付でした

SUPLIEコエンザイムQ10



SUPLIEコエンザイムQ10の3粒での栄養成分は
エネルギー 4.01kcal
タンパク質 0g
脂質    0.11g
炭水化物  0.75g
ナトリウム 0.08㎎

水やお湯で飲みます

1粒のサイズを計ってみたら 直径約9mm、厚み約3mm位ですかね
匂いや味はしないので 飲みやすい方だと思います

欲を言わせてもらえば 私は角っぽくないほうが好きなのですけど・・


サプリメントって続けていくうちに そういえば・・って感じていくものだと思っています
私はSUPLIEコエンザイムQ10を飲み始めてから 
まだ2週間ですので
正直 今の所凄い効果ってほどのものはありませんが
少しゴロゴロしなくなったかも・・

疲労回復サプリメントって感じかな

若い頃に感じた疲れ方と50代になってからの疲れ方ってこんなに違うんだって
だるさを常に感じていましたので
高額でない続けられるサプリメントを探していました

コエンザイムq10 日本製

その候補選びに 今高得点かな・・




アニエスベー通販の初回購入はメチャメチャお得

最近ちょっと違う感じの色の口紅がほしいなぁって思っていました

たまたま目に付いた広告
アニエスベー 3Dエフェクトリップ初回限定セット」


日本ロレアル CCBパリのコスメ通販サイトを覗いてみると 
初回購入はとっても安くておまけが付きます

グロッシーリップスティック


アニエスベー 3Dエフェクトリップは
メール便でも送れそうだけど 佐川急便で届きましたよ

リップは無香料だしカラーは12色あります
セールが終わってしまう前に買いたいなと思いました

グロッシーリップスティック


新色のグロッシーリップスティック 106542番 ロンドンモーヴを買いました
直径1.2センチ位で高さは805センチ位のバッグインリップにも丁度良いサイズです

ネット通販で購入する時のリップの色って実際の色はどうなのかなって迷います
ちなみにアニエスベー 3Dエフェクトリップの
一番人気は106501 フランボワーズストラスですが
おばさんがあんまりキラキラは照れるなぁって思ってこの色にしました
実際につけてみると画像より淡いピンク色になります







アニエスベー 3Dエフェクトリップは
細身なのでそのままでも上手くぬれる感じです

2,730円が値引き後1,600円+おまけ b.ストラス

ポーチ

リップの色見本とかが欲しかったなと思いましたが
プレゼントはストラス
ポーチって書いてあったけど長財布みたいな感じですね
ちょっと何の匂いか分からないけど匂いがしますね・・


アニエスベー 3Dエフェクトリップだけにしようかなぁと思った所に
マスカラ3Dウルトラシル
2,940円が100円になるってチラリと購入者だけが買えるお勧めがありました

3Dマスカラ


100円なら買ってみようと 
両方買えば良いのにさ ブラックにしようかブラウンにしようか迷います

3Dマスカラ

ちょうどマスカラがなくなりそうだったので良かった良かった
ブラシが大きめです
まつげが長めの人には良いかもって感じです

マスカラ3Dウルトラシルはブラック購入 100円+おまけ キットパンソー

P1080022.jpg


合計1,700円ですが またまたおまけ
フレッシュ ボディコロン トラベルサイズ

フランス製のローズの香りのボディコロンです
1.5mlなんだけど プッシュ式
小さいけれどやる気ありの一品

P1080026.jpg





おまけにおまけが付いてきた・・

3,500円以上買えばサックショコラがもらえたんだけど・・

届いてから思う・・
もっと買っても良かったな・・


日本ロレアル CCBパリ通販の
3Dリップってどこが違うの?って思っていたのですが
保湿成分のシアバターでふっくら唇に
重ねて付けると輝き方に変化が現れて立体的に見えるようです

お腹のお肉は増える一方だけど 唇は年齢と共にふっくら感が減ってきます
重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」
で-3才ってところかな・・




ミシャBBクリーム シグネチャーの口コミ

夫が韓国 済州島に行って来ました

嬉しいのは居ない間のダラダラ生活とお土産かなぁ・・

今回は 済州新羅免税店で買った ミシャのシグネチャー BBクリームでした

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


MISSHA SIGNATURE WRINKLE FILLER B.B CREAM
ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリームと読むようです
STF37/PA++

SIGNATURE ってミシャを代表するメイクアップラインです
BBクリームの他にも ルージュやファンデーション、アイシャドーなどあります

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


ハートフラワーの素敵なデザインが使うたびに
華やか気分にしてくれます


今回のMISSHA SIGNATURE WRINKLE FILLER B.B CREAM
21番と23番の2色を買ってきてくれました

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


最初はシンエイク(毒蛇)配合って聞いて
ヤダって思ったんだけど 本物の毒蛇成分じゃないみたいで一安心

韓国コスメって色々えって思うもの流行りますねぇ・・

手の甲に付けてみました
おばさんのお手てでごめんなさい

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


23番(色白の人向き)が右側の白っぽく写っているほうです
21番(普通)が左側の肌色っぽく写っているほうです

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


プッシュの押し方で ちょっと色が混ざらずに出てくる時がありますが
伸ばせはOKかな

この画像はちょっと付けすぎでテカって見えていますが
お顔に付ける時はもう少し控えめで大丈夫です

以前使った MISSHA(ミシャ)のM SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリームより 
ベタっとしたてかる感じが少なく
薄く良く伸びいい感じに仕上がような気がします 

色はどちらかと言うと白い方の私
どちらの色でも大丈夫な感じですが また買うとしたら23番かなって思います

シワ改善・保湿ケア・皮膚の保護・毛穴ケアの4点にこだわって作ったBBクリームらしいです

私は付けた感じは好きですが
年齢のせいかなぁ
季節のせいかな
ミシャおBBクリームはちょっとテカルような気がしますね


日本の方が安いのがちょっと悔しいお土産でした

★大ヒット短期間限定セール!★【MISSHA】 ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリーム SPF37,PA NO.23(自然な肌色)

新品価格
¥1,690から
(2013/4/4 09:03時点)




大ヒット短期間限定セール!【MISSHA】ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリーム SPF37,PA NO.21(明るめの肌色)

新品価格
¥1,695から
(2013/4/4 09:08時点)





MISSHA 関連記事
M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
かたつむりクリーム(スーパーアクア セル・リニュースネールクリーム)




