2012年12月の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ
| ホーム |






数量限定 くまモンのスキンオイル

可愛いから欲しいなぁ・・って思っている
クマモンのスキンオイルがあります

リバテープ製薬から発売された 
ネット限定&数量限定のくまモンのリマーユスキンオイルです

肘やかかとのカサカサが気になる季節
肘やかかとはもちろん顔にもOKらしいし
今一番辛いなと思っている肩こり・・肩こりのマッサージオイルにも使えるらしいです

馬油が入っていて 無香料
気になる 保存料のパラベンは入っていないそうです

2個買うとおまけも頂ける・・
送料も無料に・・

あ~どうしよう・・

詳細・ご購入は⇒リマーユスキンオイル


リバテープ製薬の関連記事 
馬油シャンプー リマーユシャンプーの口コミ
リマーユ プラセア原液
馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




シルヴァン化粧品の口コミ 保湿力でアンチエイジング

乾燥が気になるこの季節にはとっても嬉しい
保湿力がヒアルロン酸の2倍も入っていて エイジングケアにはいいかもなって思う
シルヴァン化粧品基礎化粧品トライアルセットを使ってみました

シルヴァン トライアルセット


冷凍食品なら知っているって思う人も多いだろうなって思うけど
あの有名な ニチレイグループから販売されています
知らなかったけど 25年も前から化粧品の原料の研究をしていたそうです


凄いなって思うのが シルヴァン化粧品には
世界で初の新成分 欄の花のエキスが入っていて
乾燥だけじゃなく 小じわやくすみ、たるみ、毛穴の開きなどにも効果がある美肌化粧品です


「蘭の花がくれる保湿力はヒアルロン酸の約2倍」
うるおいにより小ジワが目立たない「ハリ満ち肌」へ


そういえば欄の花って他の花と比べると すっごく長い間咲いていますよね
その生命力の長い欄の花に目をつけるなんてね・・
沢山の品種がある欄の花の中でも 化粧品の名前にもなっている シルヴァンって花が一番保水力が良いそうです

開花1週間以内のシルヴァンの花びらを一枚一枚手摘みして エキスを抽出し
このエキスをシルヴァンブルームエキスと呼ぶそうです


保湿力がヒアルロン酸の2倍あるのがこのシルヴァンブルームエキスで 保湿力が高いってことは 肌の中の水分量を長時間持続できるってことなんだそうです


だから使ってみた人の 5人に4人が高得点を付けるそうです
女優の瀬戸朝香さんもご愛用だとか・・


今なら このシルヴァントライアルセットには 可愛くて使いやすいおまけのポーチが付いています(数量限定)


<<嬉しいお知らせ>>
2013.8.1より
限定500セットが 1,890円で買えちゃいます


シルヴァン化粧品のスキンケアトライアルセットに入っているのは

アクアクレンジング 20ml (メイク落とし)
クリーミィウォッシュ 12g (洗顔料)
コンセントレートエッセンス 5ml (美容液)
モイスチャーシャワー 20ml (化粧水)
モイスチャーヴェール 10ml (乳液)
エンリッチドクリーム 5g (クリーム)


一度に6種類も試せるなんて 嬉しいよね
お気に入りが見つかるかも・・・


シルヴァン化粧品の使い方とクチコミですが
アクアクレンジング(メイク落とし)
シルヴァン アクアクレンジング メイク落とし


浮かせて落とすって感じの水系のメイク落としです
透明の液体で1回分はティースプーンに一杯程度使います
メイクした顔にぬると ツルンツルンって滑るような感じです
力は入れずに その後水やぬるま湯で洗い流します
私はバッチリメイクではないのでこれだけですが 
しっかりメイクしている方は最初にコットンに含ませて拭き落とすと良いそうです


クリーミィウォッシュ (洗顔料)
シルヴァン クリーミーウォッシュ 洗顔料


1回分は2センチ位で少しずつ水を加えて泡を作ります
泡はつるんつるんとしたキメの細かい泡です
優しく顔全体をなでて 水やぬるま湯で洗い流します


コンセントレートエッセンス (美容液)
シルヴァン コンセントレートエッセンス 美容液


洗顔後 一番に使うと良い美容液です
1回に一円硬化位の量を使いマッサージをするようにつけると効果が高まるそうです
ナノ乳酸技術で美容成分を細かい粒子にしているので 肌の奥まで届きやすく浸透も早いです


モイスチャーシャワー (化粧水)
シルヴァン モイスチャーシャワー 化粧水


1回に500円硬化位の量を使い 手のひらで顔全体を包み浸透させます
透明のお水みたいに見える化粧水ですがこれだけでもツルツルになる感じがします
乾燥が気になる部分は軽く押さえるようになじませると良いそうです


モイスチャーヴェール(乳液)
シルヴァン モイスチャーヴェール 乳液

白いトロンとした乳液です
1回に真珠粒位を使います
伸びがよいので少量でOKです
乾燥しやすい部分は少し多めにつけると良いそうです


エンリッチドクリーム(クリーム)
シルヴァン エンリッドクリーム クリーム


1回に真珠粒位の量を使い顔全体になじませ その後マッサージをするように手のひら全体で肌をなでます
白いクリームでとっても伸びが良くつけた後に手で触るともちっとした感じになります
皮脂の出やすい部分は控えめに 乾燥しやすい部分は多めにつけます
あごや首もお忘れなく・・

シルヴァン
あまい欄の香りに包まれて お嬢様って言いたいところですが 奥様になった気分です
伸びが良くベタベタしないし 保湿力はとても高く長い時間持続すると思います
使っているだけで 一日中肌の水分量を失わずにいられるってことは
小じわ対策にはもってこい・・

顔は気にしていても 首を見るとあれ~ぇってことにならないように
首にもペタペタとつけています
トライアルセットにしては多めの量が嬉しいです


ただ 使う種類が多いかなとも思います


シルヴァン ポーチ


そうそう・・
シルヴァン化粧品の今だけおまけのポーチですが 
おまけにしておくのはもったいない もらえて嬉しかったと思う
なかなかお洒落なポーチです
バッグに入れて持ち歩くのに サイズもちょうど良いし(高さ約9センチ、横巾約13.5センチ)
外側にティシュを入れられる工夫も・・
マチ(約4.5センチ)はたっぷりで ファスナーが可愛くつかみやすいです




詳細やご購入はこちら⇒シルヴァントライアルセット ホワイトLP

シルヴァンの関連記事
シルヴァン(Sylvan)のトライアルセット&化粧水を使ってみました
嬉しい知らせ♪ シルヴァン化粧品の価格が下がったよ




リルジュ エイジングケア美容液の口コミ 

エイジングケア美容液 EGF配合のリルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンス
実感トライアルを使ってみました

リルジュ (RERUJU) リカバリーエッセンス
肌本来の力を取り戻そうって生まれた とっても興味のあった美容液です
あのIKKOさんもオススメだとか・・・

リルジュ リカバリーエッセンス

今まで 美容液っていうと
コラーゲンとかヒアルロン酸とか美白成分とかが入っていて
肌に補うってイメージを持っていましたが リルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンスはグロースファクター(年齢と共に減少していく体内成分)をリポソーム化(最先端技術)し 効率よく補充できるようにし 
肌そのものを若返らせてしまいましょって
ちょっと違う考え方を持っているEGF美容液のようです




リポソームとは
普通角層の奥に水溶性のものは浸透しないのですが 経皮呼吸させるために細胞膜のような脂質二重膜でできたカプセルに浸透させたい成分を入れたもの

リルジュ リカバリーエッセンス


今まで ターンオーバーって28日って思っていました
年齢の分だけ遅くなるって事も知っていました
50歳ってまあ遅くなっても40日位かなと思っていたけど・・
・・・・・・
28日は20代前半で40代は50日、60代は100日なんだって・・
ターンオーバーが正常に行われればシミやシワやたるみはある程度抑制されるそうです
そうよねぇ・・ シワやたるみは年齢が気になりだしてから現れ始めるものねぇ・・・

この日本初の配合成分が入っている美容液リルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンスでアンチエイジング効果に期待が高まります


ちょっとお薬の瓶みたいなイメージの容器の中には
ドキドキと心を揺さぶる成分
グロースファクターがとても良いバランスで詰まっています

リルジュ リカバリーエッセンス


スポイトで出せるので 必要な分だけを衛生的に取り出せるのが良いですね

リルジュ(RERUJU)には 大きく分けて4つの成分が含まれているようです
EGF(イージーエフ)
スタンレーコーエン博士によって発見・研究され その後ノーベル医学生理学賞を受賞
人間が持っているタンパク質の一つで別名『上皮細胞増殖因子』と呼ばれ 年齢を重ねると分泌量が減っていく・・
すると ターンオーバーの乱れや肌のくすみなどがおきてくる
火傷などの肌治療の医療現場でも使用されていて ニキビ跡、シミなどにアプローチする

FGF(エフジーエフ)
人間が持っているタンパク質の一つで 別名『線維芽細胞増殖因子』と呼ばれ 減少するとコラーゲンやエラスチンの生成が少なくなり 肌のハリや弾力が失われてくる
シワやたるみ、たるみ毛穴やニキビ跡へアプローチ

IGF(アイジーエフ)
人間が持っているタンパク質の一つで 別名『インシュリン様増殖因子』と呼ばれ すべての細胞に受容体がある
肌では表皮、真皮ともに活性化する
EGFとブレンドすることにより お互いの力を発揮して1.6倍活性される

Rejuline(リジュライン)
グロースファクターと同じ働きをする為に最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴプチペドで
日本初配合成分
表皮、真皮ともに活性化する
FGF、FGF、IGFと交じり合うことで安定した働きをする

リルジュ リカバリーエッセンスのその他の配合成分は
水、ベンチレングリコール、グリセリン、レシチン、ダイズ油、酢酸トコフェロール、フェキシエタノールです
肌表面を保湿するだけの余分な成分は含まれておらず 
無香料・無着色・無鉱物油・バラベンフリーの美容液です

リルジュ リカバリーエッセンス


リルジュ リカバリーエッセンスの使い方は
他の化粧水や美容液と混ぜて使うとリルジェの効果を実感できなくなってしまうそうなので 
洗顔後すぐに(他のお手入れ前)スポイトで5円玉位を手に取り顔全体にのばします

リルジュ リカバリーエッセンス

リルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンスのクチコミです

美容液ですが スポイトから手のひらに出してみると 化粧水のようにサラッとシャバっとした感じです
伸びは良くさっぱりした感じがします
気になるところは重ね付けで効果UPらしいので 特に目の周りとかにもう一回付けてみました

その後 サラっとしたら普段のお手入れをしますと書いてあったので これだけでも良いんじゃないのかなと迷いつつ いつも使っている美容液をつけて寝てみました

即効性はないのらしいのですが 
つけてみてすぐに感じる使用感は大きいと思います
今まで使用していた美容液のような表面にのせた重さがなく
肌の奥に吸い込まれれていき 肌がパンとひっぱられるような感じがしました
始めて感じる感覚で面白い これから私はどうなるの?って感じで ますます興味が沸いたかも・・

朝まで乾燥は気にならず ピンとした肌状態はキープ
お気に入りになりそうな予感です

これまた化粧品のクチコミサイトでも人気のまつげ美容液 アイラッシュエッセンスも販売している株式会社AIJから販売されています 
通常は2,100円なのですが 今だけトライアル半額キャンペーン中で1,050円です
この機会に 一度使ってみてもいいんじゃないかなって思う美容液です

リルジュの詳細やご購入はこちら・・・↓




マヌカハニー 美味しい天然ハチミツ♪ 

とっても美味しい100%天然ハチミツを知りました
マヌカハニー UMF5+って名前のはちみつです
マヌカハニーとは HNZ社(ハニーニュージーランド社)のハチミツです
HNZ社(ハニーニュージーランド社)のあるイギリスでは薬局で医薬品として売られているそうです

私もマヌカハニーの口コミは
ブログのカテゴリをおいしいものレビューにしようかなって迷いましたが・・・
あえてサプリメント・健康食品のカテゴリーにしました

HNZ社で発売されているはちみつの原材料名はマヌカハチミツ
マヌカってナユージーランドだけに自生している木で
原住民族の言葉で『癒しの木』とか『復活の木』とかって意味があるそうです

マヌカハニー
蓋を開けるととても濃厚でびっくりしました

ハチミツ マヌカハニー


生キャラメルみたいな色で 甘さはとても強いと思います
けど 後味がすっきりしていて 毎日パンなどにつけて食べたりするには
飽きない美味しさを持っていると思います
砂糖の代わりに少量使ってダイエットも夢じゃないかも・・

マヌカハニー

マヌカハニーの効果・効能
マヌカハニーには抗菌有効成分が含まれていて
抗菌有効成分はUMFと表示されています
価格によって含まれている量に違いがあるみたいです

ハチミツ マヌカハニー


抗菌作用が強いって虫歯や歯周病や口内炎、喉の痛みや整腸作用などに効能があるらしいです

良いところいっぱいのハチミツで美味しいのは嬉しい限り・・
 シミや紫外線から肌を守ったりなど 気になる美容効果も小耳にはさみ・・

ハチミツ マヌカハニー


我が家でハチミツの食べ方と言えば パンやホットケーキに付けてってパターンが多かったのですが
お米を炊く時にほんの少し 入れて炊くだけで
甘味のあるツヤツヤの もしかしてお米代えた?って感じに炊きあがります
これ 只今 お気に入り中です


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ドクターケイ 口コミ ケイエッセンスローションは美容液みたいな化粧液♪ 

株式会社ドクターケイから発売されている化粧液
ケイエッセンスローションを使い始めて1週間が経ちました

ケイエッセンスローションのクチコミです

以前にドクターケイから発売されている化粧水 ケイカクテルVローションを使用した事がありまして
良い化粧水だなと思っていました
同じ会社の製品でもあり
ハリのあるシワの目立ちにくい肌を目指す化粧液ってことで
気になっていた化粧液です

P1070360.jpg

ちょっとシックな感じのする容器で
私が最近好きなプッシュすると出てくるタイプです

かすかに香る癒される天然香料の柑橘系の香りと共に 
光沢のあるピンクグレープフルーツみたいな色
お洒落なイメージ・・

P1070363.jpg


化粧液ですけど
トロンって濃いとろみがあります
顔につけたら ベタってしそうな感じがしますけど
ありゃ不思議 
伸びがよくサラッと浸透力も早いです
持続力も続く感じで
乾燥に悩まされるこの季節ですが
今年は潤っています・・
これって この高機能化粧液ケイエッセンスローションのおかげなのかしらと思います

誕生日を迎えて 嬉しかったあの頃に戻りたいと思う今日この頃・・

ビタミンCが体にもお肌にもとっても良いってことは知っていますけど
改めて このケイエッセンスローション(合成着色料、香料不使用)に配合されている
高濃度ビタミン Cの凄さ
シワやたるみを防ぎ 肌の若さを保つ、シミやくすみにも良い効果、にきびにも毛穴の開きにもetc・・
とその良さを確認したのでありました

若い方が読んでいる雑誌などでも 度々取り上げられているようで
その人気にも頷ける気がします

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

この化粧液ケイエッセンスローションなら 美容液として使っても良いんじゃないかと思います
 
10歳若返りも夢だけど・・
現状維持からコツコツと・・


株式会社ドクターケイの関連記事
ケイカクテルVローションを使ってみました

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




