2012年04月の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ
| ホーム |






ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪

久しぶりにミツバチ毒が配合されているスキンケアクリームの
ビートックセラムを使い始めました

久しぶりに会ったけど
会えなかった時間を感じさせない友人みたいな感じです
やっぱりいいなぁ・・好きだなぁ・・

スキンケアクリーム(ビートックスセラム)


ビートックセラムは韓国で製造されていて
株式会社トータルヘルスコンサルティングが販売している化粧品です

少しの量で伸びが良くべたつかず 浸透力・持続性にすぐれていると思います

韓国コスメの人気は高いままですね
私もBBクリームなどいくつかお世話になっていますが
肌トラブルや肌再生の効果が期待されている
抗菌・抗炎症・傷治癒力の高い
ミツバチ毒の成分には 発見した方に感謝です

肌が乾燥するとか カサカサするとか
ひどい時には首の方まで出来ていた大人にきび・・
今はみんな大丈夫です

にきび跡は少し気になりますが
以前より目立たない気がします

年齢的な更年期のいくつかの症状は気になるけど
毎日見る鏡の中で
老けた・・シミだ・・シワだ・・と老いていく感じを
少しでも感じずにいけたら かなり幸せな気分になれて
まだまだこれからって元気が出てくるような気がします

肌再生 化粧品

これだけで すべては変わらないと思いますが
好きなものでいい気分が味わえる気がします



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました
韓国コスメ a.c.careのビートックスセラムを使ってみました

また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生




ベノムエッセンスで肌再生

ミツバチ毒で肌再生に効果があると
韓国で人気の化粧品
a.c.care BB エーシーケアシリーズのベノムエッセンス(化粧水)を使っています

a.c.careのシリーズは韓国の大手ドンソン製薬が製造しています

ミツバチを傷つけずにミツバチ毒だけを取り出して
そこから安全な成分だけを取り出す特殊な技術を持っているそうで
国際特許を所得している会社だそうです

さわやかで優しい化粧水がシュって押すと出てきます
スプレー式の化粧水です

化粧水(ベノムエッセンス)


ミツバチ毒の毒のイメージとはまったく違い
このミストタイプの化粧水は
今まで使った中では 一番凄いと思う
霧のようにふわっと出てくる優しい感じが大好きです

グレープフルーツ種子エキスやローズマリーエキスなども配合されているので
香りもさわやかです

保湿力があり 肌がしっとりします
化粧をした後でも 使用可能なので
乾燥肌の方には特に重宝されると思います

使い始めてすぐに しっとり肌を味わう事ができると思いますが
しばらく使い続けると 
手を頬に添えた時の肌の弾力や柔らかさなど
やったぜって感じの気分が味わえます

ミツバチ毒の肌再生効果って
私は効き目があると思っています

肌再生 化粧品

古代エジプトでは魔法の薬と呼ばれていたとか・・

歴史は古いんだね



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました
韓国コスメ a.c.careのビートックスセラムを使ってみました

また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪




BB エーシーケア ベノムクレンザー また使っています♪

とっても嬉しい事に
BB エーシーケアシリーズの 
ベノムクレンザー(洗顔料)のモニターをさせていただく事になりました

韓国コスメです
説明文は安心の日本語だからね・・

実は二度目のモニターです
以前の記事(韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪)

モニターをさせていただいていると 色々使わせていただくチャンスがあるわけですが
その中でも BB エーシーケアシリーズは
とってもいい使用感が味わえるシリーズだと思います

お気に入りのスキンケア商品です

パパイヤとヒノキ水の香りのする洗顔料です
私の中では 花の香りのイメージなのですが・・

ベノムクレンザー


パッケージやチューブなどは地味なイメージですが
おぅ って驚く
中味にはミツバチ毒が配合されています

ミツバチ毒って聞くと怖いけど
痛くもかゆくもない(当たり前かぁ・・)

ミツバチ毒は抗菌・抗炎症・傷治癒力が高く
肌トラブルが起こった時に投与することにより
みつばち毒を投与しなかった時に比べると80%の皮膚再生が行われることは実証済みだそうです


なので・・
しつこくて泣きそうになる大人にきびやエイジングケアの効き目に期待できそうな洗顔料なんですね

まあいくら効果に期待といっても
その使い心地って大切ですよね

チューブから1センチ位をとって 少しお水を足して泡立てます
泡立ちは少なめかと思いますが
べたつきやねっとりした感じは感じられず
キメの細かい泡が肌をとっても優しく包んでくれ
小さな汚れも落としてくれるような感じです

その後 水やお湯などで洗い流すのですが
泡切れがとても良く さっぱりします

大人にきび スキンケア

いっしょに 化粧水・スキンケアクリームも使っていますが
余分なものがなくなったような・・
肌がさっぱりと若返ったような・・
気にしていた大人にきびやその跡も薄くなるような
嬉しい変化です


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました
韓国コスメ a.c.careのビートックスセラムを使ってみました

また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪




うるおい開花EXコラーゲン 溶けやすく飲みやすいコラーゲンの口コミ

シミやシワ・たるみやそばかす・薄毛と女性でなくても気になる綺麗
コラーゲンの効能って凄いぞって聞いた事はあると思います
そのコラーゲンたっぷりの
株式会社ミコーから発売されている
うるおい開花 EX(エクス)コラーゲンを飲み始めました

うるおい開花EXコラーゲン


今までもコラーゲンは何度か飲んだことがあります
最近発売されているコラーゲンはそれなり工夫がされていて
「これはまずくて飲めない」って味はありませんでしたし
それなりうふふって効果も見えましたが
その色々ある中で
食品分野を中心とした製品の技術的水準を審査する
モンドセレクションで3年連続で金賞を受賞している
うるおい開花 EX(エクス)コラーゲンって
手に届く価格だし 凄く良いんじゃないかなって思います

モンドセレクションの金賞って その製品の味とかパッケージに記載されている成分とか衛生面、その他色々で審査されているようですが 金賞は100点満点で90点以上の製品に与えられるようです


うるおい開花EXコラーゲン


1箱に30包のスティク(3グラム)が入っています
通常価格3990円(今なら2012.4.30までもう1箱プレゼント中)

1包は11.13kcalだからカロリーの心配はしなくてもいいかな・・

うるおい開花 EX(エクス)コラーゲンの小雑誌を読んでいて知ったのですが
やっぱり 「これ良いよ! これ良いよ!」って採るだけじゃぁダメなんですね

美しさを手に入れるには

体の中のいらない物を出さなくちゃ・・ってことで
お腹の調子を整えてくれる成分も配合されています

うるおい開花EXコラーゲン


うるおい開花 EX(エクス)コラーゲンの原材料は
コラーゲンプチペド
ブドウ糖
乳酸菌
プラセンタエキス
セラミド含有米抽出物
ツバキ種子抽出物
アセロラ末
バラ花びら抽出物
ハイビスカスエキス末
ローズヒップエキス末
ビタミンC
ヒアルロン酸
ヘマトコッカス藻色素
甘味料(スクラローズ)

気になるお味は ほんわか甘い粉
粉っていってもとっても細かいお砂糖みたいな感じです

そのまま口に含むとむせそうな粉っぽさは感じず
唾液でシュルシュルって溶けていくような感じです
コラーゲン臭さとかは私のはまったく気になりませんでした

一番良いのは そのまま粉をお口に入れて水を飲む方法らしいですが
どうしても飲みにくいって場合は
紅茶やコーヒーや味噌汁やヨーグルトなど
何かと混ぜても良いそうです

うるおい開花EXコラーゲン


溶けやすいって記載されていたので
氷いっぱいのお水に入れて実験
 
なるほど溶ける・・

うるおい開花EXコラーゲン


冷たいジュースでもOKですね

うるおい開花 EX(エクス)コラーゲンを飲み始めて日は浅いですが
お肌しっとり・・は最初に感じる嬉しい実感
ハンドクリームをいつもつけてるみたいな手・・

これからに期待大

20年ぶりの同窓会があるのです・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




