2011年07月の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ
| ホーム |






MISSHA スーパーアクア セル・リニュースネールクリーム

夫の韓国済州島 しいら免税店でのお土産です
「今はBBクリームよりこっちの方が売れているって・・」と買ってきてくれたのですが
説明書は箱の外側に書いてある韓国語のみ・・

カタツムリの粘液は肌に弾力を与えるって事くらいしか知らない私

どうやって使えばよいのやら・・と検索開始

丸いケースの方は
MISSHA(ミシャ) スーパーアクア セル・リニュースネールクリームって名前
カタツムリ粘液成分が70%含まれているそうです
カタツムリ粘液は シワ改善と美白を助け明るいツヤ肌にし
お肌を強く美しく再生
クリームは化粧水・乳液の後
適量をとって肌のキメに沿って柔らかく塗り広げて軽く叩きながら吸収させると良いらしい

チューブの方は
MISSHA(ミシャ)スーパーアクア セル リニュー スリーピングマスク 
カタツムリの粘液成分が15%含まれているそうです
スリーピングマスクは
夜肌を整えた後に適量をぬりそのまま眠ると良いらしい・・


なるほど・・

今韓国コスメのミツバチ毒入りのスキンケア化粧品を使っています
これは結構お気に入りのですが
ミツバチ毒の次はカタツムリ粘液・・
韓国コスメってびっくりするような物を配合した化粧品を作ろうと思う発想から凄いなぁと思います

が・・・私はこの臭いが苦手かな・・・


ミシャ(美思)[MISSHA] スーパーアクア セルリニュースネイルクリーム セット[Super Aqua Cell Renew Snail Cream]

新品価格
¥2,800から
(2013/4/6 21:32時点)







MISSHA関連記事
ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム
M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




スリーステップコラーゲンゼリーでコラーゲンを美味しく食べちゃおう♪

(株)エコプラスから販売されていて
日本で生産されている
スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました

1日分が1包ずつ小分けになっている美味しいコラーゲン入りのゼリーです

1包の中に1000mgのコラーゲンペプチドが配合されています
その他にも108種類ものサポート成分も配合されているのですが
グレープフルーツのゼリーを食べているような味で
コラーゲンってあんまり美味しい物じゃないって思っていたけど
このゼリーなら良いかも・・
飲むタイプはどっか薬っぽいイメージがあったけど
スリーステップコラーゲンゼリーはゴミも少ないし
楽しく続けられる感じです

1包を食べても約12キロカロリーなので
体重増加はそんなに気にしなくても良いしね・・

スリーステップコラーゲンゼリー


箱から出してそのままお皿とか使わずに食べる事ができるのですが
どんな風なのかなって気になり出してみると
こ~んな感じです

スリーステップコラーゲンゼリー


このまま冷やさずに食べると甘みが増す感じです

スリーステップコラーゲンゼリー
食べてから約1~2時間後に吸収のピークを迎えるそうなので
私はお風呂上りに 
冷蔵庫で冷たく冷やしたスリーステップコラーゲンゼリーを食べてます

スリーステップコラーゲンゼリーの中には
業界トップレベルの極小コラーゲンの
コラーゲントリペプチドが配合されてます
小さいからよいしょよいしょっていっぱい頑張って食べなくても良いんだって・・

コラーゲンだけ摂取するより
ビタミンCもいっしょに摂ると効き目が増すってことで
ビタミンCも同時配合してくれてます

コラーゲンを摂るだけじゃ体に吸収しにくいので
吸収しやすい体になったら良いなと
高麗人参やモロヘイヤとか80種類の野菜や果物を発酵させたエキスも入っていて
体の内側からのキレイもサポートしてくれちゃう・・・

コラーゲン ゼリー


綺麗はスリーステップコラーゲンゼリーを食べて寝て待つ・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


モニターに参加しています




韓国コスメ a.c.care化粧品のビートックスセラムを使ってみました

韓国の製薬会社のコスメ a.c.care化粧品のクリーム ビートックスセラムを使っています

a.c.care ビートックスセラム


韓国では肌の再生を促すと 日本で言う農林水産省が認めた
みつばち毒が配合されている化粧品です 

肌再生と同時に肌トラブルにも良いようで
にきびに悩んでいる方にはお勧めの化粧品です


にきびに何故良いかは・・
みちばち毒には抗菌・抗炎症・傷治癒力が高く
肌トラブルが起こった時に投与することにより
みつばち毒を投与しなかった時に比べると80%の皮膚再生が行われることは実証済みだそうです

ビートックセラム(クリーム)の中には
みつばち毒の他にもシルクプロテインも含まれています

シルクプロテインは
繭から抽出する天然シルクで水分保持力が高く 
コラーゲンやエラスチンを精製する繊維芽細胞を活性化させ増殖させる効果を持つようです


このビートックセラムはいい香りのする
ジェルタイプの白いクリームですが
ベタベタしないで少量でも伸びがよく浸透力が早いのが特徴です

a.c.care  ビートックスセラム


年齢を重ねた肌がハリやツヤがなくなっていくのは仕方がないこと・・と
諦めるのは早いかなと思います

目の周りの小じわや唇がやせてきてシワっぽくなっていくのが嫌なので
唇などには重ねてつけていますが
肌の潤い・ツヤの変化をわりあい早く実感できる気がします

大昔 古代エジプトでも使用されていて 治癒用の魔法の薬と呼ばれていたようです
韓国でも皮膚炎やリューマチ性の関節炎などの抗炎症剤として使用されているようです

肌再生 化粧品

私は最初 みつばち毒ってよく分からなかったので
大丈夫なのかなぁ・・って思いながらの使用でしたが
今は
みつばち毒って凄いんだなぁって思っています


a.c.careの関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました

また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪ 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました

韓国のNO.1の製薬会社 ドンソン製薬が製造している
a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました

ミツバチ毒が配合されている化粧品です

ミツバチ毒は
韓国の農業振興庁(日本の農林水産省にあたるそうです)が
皮膚再生促進能力にすぐれていると発表したそうで
ニュースでも話題となった成分です

ミツバチ毒は古代エジプトでも
治療用の魔法の薬として使われていたとか・・

人気のアイドルグループ LPGのメンバーも使っているそうです


肌再生の期待が大きい注目の成分が配合されているなんて 聞いただけでも嬉しいけど
使ってみても良い感じです

a.c.care  ベノムエッセンス

このa.c.careの化粧水 ベノムエッセンスは
ローズマリーとグレープフルーツの癒される甘い感じの香りがします
スプレー式なのですが
そのとっても細かいミストタイプは メイクの上からでも使えてしまう優れもの

a.c.care  ベノムエッセンス


優しくシュッと霧状になった化粧水が出てきます
以前にもスプレー式は使ったことがありますけど
このベノムエッセンスのスプレーは凄いです
ダラダラ液だれはしないし 広がりも凄いし ふわ~って優しい

一般的なスプレーの容器とは違って二層構造になっているので
最後まで原液だけをシュって出せるんだって・・
無駄なく使える感じです

もち肌うるる・・な肌の感触は以外と早く味わえるかも

ミツバチ毒って言葉でのイメージはちょっと怖くで危ないけれど
この優しさで エイジングケアできるなんて人気の秘密をちょっぴり覗いたような・・

私は今 幸い大人にきびは出来ていないけど
何年か前までは悩まされていました
この大人にきびにも良いそうです
韓国では男性も使用中とか・・

私のにきび跡も以前より気にならなくなったかも・・

も少し使い続けてみますね


肌再生 化粧品

関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.care化粧品のビートックスセラムを使ってみました
また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




韓国コスメ a.c.care みつばち毒でエイジングケア♪

韓国コスメで最近人気のミツバチ毒を配合した
a.c.careの洗顔料 ベノムクレンザーを使ってみました

韓国で一番の製薬会社 ドンソン製薬のスキンケア商品です

a.c.care ベノムクレンザー


ミツバチ毒って聞くと ちょっぴり怖そうなイメージでしたが
韓国では抗菌・抗炎症・キズの治療効果に効き目がある成分として注目されているようです
肌の表皮にある肌細菌を活性化させたりコラーゲンの精製を促進させる効果を持つようで
大人にきびやエイジングケアが気になる方には良いんじゃないかなって思う化粧品です

エイジングケアとは
新陳代謝のサイクルを正常化させること
年齢を重ねると どうしても新陳代謝は衰退していきます
内臓もそうですが 肌ですとくすみが多くなったりします


もちろん私は エイジングケアがとっても気になる年齢
気になる成分配合のクレンジングです

a.c.careの洗顔料 ベノムクレンザーの発売は2011年秋
150mlで3500円です

洗浄成分はアミノ酸でできているそうで優しい洗い心地です

ミツバチ毒は
ミツバチを集めて 電気の周波により攻撃された!と思ったミツバチたちは毒を出すそうです
毒を乾燥させて不純物を取り除き精製してあります
だから チクリとはしません
ご安心を

a.c.care  ベノムクレンザー


蓋を開けて 手のひらに乗せると
私は菜の花畑に来たような香りがするって思いましたが
パパイヤとヒノキ水の香りのようです

そうなんだぁ・・
まあ どっちにしてもとっても良い香りです

特別泡立ちが良いって感じではありませんが
ふんわりした優しい泡は 泡立ちネットを使わなくても大丈夫です

蒸し暑い日が続き
最近特にベタベタする肌になってきたなと悩んでいたのですが
さっぱりした洗いごこちはとっても良い気分で
その後のお肌ツルツルは嬉しい限りです

大人にきび スキンケア

私は同時に化粧水(ベノムエッセンス)とクリーム(ビートックスセラム)も使い始めましたが
使用し始めてから 比較的早く肌の良い感じは感じ始めるスキンケアシリーズだと思います


関連記事
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました
韓国コスメ a.c.care化粧品のビートックスセラムを使ってみました


また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





