2009年12月の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ
| ホーム |






ヒューマラボのリフトエッセンス化粧水でうるおいキープ

ヒューマラボから新発売された
アージュレスシリーズの第2弾
リフトエッセンス化粧水を使い始めて
10日目位になりました

化粧水 リフトエッセンス化粧水


夜だけは
ヒューマラボアージュレス化粧品シリーズの第1弾
フェイスアップセラムも使用しています

リフトエッセンス化粧水はフェイスアップセラムを使用した方々から
「ぜひ 化粧水も作ってください」との声が多く寄せられ
出来上がったばかりのNEW化粧水です

プッシュ式の瓶に入っていて
見た目は乳液みたいな
リフトエッセンス化粧水を 私は2プッシュ
この位の量を 気になるしわ退治に期待を込めて朝晩使用していますニコちゃん

化粧水 リフトエッセンス化粧水


ほのかに香る香りは
すぐに気にならなくなるのですが
私は 少し苦手な香りのような・・

だけど リフトエッセンス化粧水
これからも 使い続けていきたい良さがありますニッコリ笑顔


リフトエッセンス化粧水をつけた後 
手のひらで頬をおおうようにすると
手のひらが 頬に貼り付くような感じがします

使い始めてから
肌のハリや弾力に変化を感じるのが 早いような気がしますアップ

しっとりとした肌を触ると
少しづつ ルンルン若返っているような気分になり
とっても嬉しく
この感触は 今までの化粧水には感じられなかったかなと・・

フェイスアップセラムに比べると
保湿によりいっそうの強化をし
エクトイン・プランテージモイストなども 配合されているそうで
その成分たちは
時間差で作用し 肌そのものの力を高めてくれるそうですニッコリ笑顔

しわ 化粧品


まだ 10日目・・
しわやたるみがどう変化していくのか??
これからの楽しみが増えましたウインク

ヒューマラボ アージュレスの関連記事

アージュレスフェイスアップセラムのレビュー


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ヒューマラボのフェイスアップセラムでピンとハリのある肌に・・

ヒューマラボから発売された
アージュレスシリーズの第一弾
モニターテストを繰り返し 進化し続ける化粧品
使用した方の 95%が ハリと弾力を感じたと
耳噂の美容液 フェイスアップセラムを使い始めて 
10日位になりました


同時に ヒューマラボ
リフトエッセンス化粧水も使用しています


しわ 化粧品

自分だけで使用するものなのですが
プッシュ式の美容液は
衛生的だと思いますし 毎回決まった量が出しやすく
最近とっても気に入っています

美容液 フェイスアップセラム


フェイスアップセラムは 白いとろんとした美容液で
伸びと浸透力の速さはとても早いと思います

美容液 フェイスアップセラム


朝 化粧の前につけると
今使用中のBBクリームが ムラにつくような気がするので
フェイスアップセラムの使用は 夜 寝る前だけにしていますが
翌朝まで もちっとした肌が保たれ
るんるん♪嬉しい気分で朝を迎えられます

フェイスアップセラムをつけ始めてから 
肌が引っ張られてるような感じがしています
突っ張っているのではなく
しわよ 伸びろ」って内側から働いてくれているような・・

今まで使用した美容液の中では
1日に1度しか使用していないのに
効果を感じ始めた期間が 早かったように思いますUP

私は目の下のたるみ
これが 年齢より老けて見られるんじゃないかと
一番気にしていますがーン

驚くほどたるみがなくなった訳ではありませんが
たるみの量と形に 嬉しい変化があった気がしていますホホホ

フェイスアップセラム
この1本で 3ヶ月使用(8400円)できるそうなので
これからのしわとたるみ対策に 期待が大の美容液です


ヒューマラボ アージュレス リフトエッセンス化粧水のレビュー


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





iPhone用コントローラーが付いているフィリップスのヘッドフォン SHH9756

PHILIPS(フィリップス)
NEW!!2009秋の新製品のヘッドフォン
SHH9756を使ってみました

SHH9756


このヘッドフォン SHH9756
iPhone用のコントローラーが付いている
優れものですおんぷ

現在 PHILIPS(フィリップス)では
原音力体感キャンペーンを展開中
このヘッドフォン SHH9756も対象機種です

2010年1月11日までのキャンペーンですが
音に満足いかなかった方には
全額返金するという キャンペーンですおんぷ

SHH9756
 

音楽を聴いている途中に電話がかかってきても
ヘッドフォンを外さずに
コントローラーの真ん中を 
ポチっと1クリックするだけで 電話に出る事ができ
長押しをすると 切る事ができます

SHH9756


音量の調整・曲を飛ばすなども
このコントローラーの+と-ボタンでOKです


この iPhone はごめんなさい土下座
持っていないので 実際に試してみる事が出来ませんでしたうーん


そんな 私みたいに 
そのうち iPhone を買いたいぞと思っている方でも
ご安心ください
SHH9756は iPod でも使えました照れ笑い
(あまり古い iPod ではダメらしいですが)

インイヤータイプのヘッドフォンですが
耳の穴のサイズによって 
簡単に取り替える事が出来る 
イヤーキャップは大・中・小と三種類が入っています

私は今 PHILIPS(フィリップス)ヘッドフォンマラソンに
参加させていただいているので
今まで SHE9700SHE9551SHL9600
3種類のヘッドフォンを試させていただいています
そのどれもに3種類のイヤーキャップが入っていました

これは PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンでは
当たり前になっているのかな?・・

嬉しい心遣いです


ヘッドフォンマラソン4回目の 
今回の SHH9756には
もっと嬉しい心遣いが・・・

SHH9756


耳に差し込む以外の 耳にあたる部分におさまるように
ジェルスリーブが付いています

触ってみるど ふにゃっとして面白いさわり心地です

この ジェルスリーブって付け心地をもっと良くする為に
超ソフトシリコンを使用して作られたものらしいです

研究の成果

3人で試してみましたが
なるほど・・・
耳って人それぞれ大きさやかたちが違いますけど
その人に合うように ふにゃっと変身
フィット感 バッチリ

耳の中に差し込んでおくだけのタイプのヘッドフォンより
ヘッドフォンの重みが 分散されるような感じで
新鮮さを感じます

外部への音もれはほとんどないようです

PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンSHH9756
低音の良さはもちろんなのですが
物凄く 迫力のある音ではなく
バランスよく
全体的に整った感じに聴こえてくるので
この SHH9756から聴こえてくる音は 私は好き好き!です


PHILIPS ヘッドフォン SHN9756/00

SHH9756
 

付属のヘッドフォンを入れて持ち歩ける ケースは
コードがぐちゃぐちゃにならずにすむので
付いていて良かったと思います


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







自宅の洗濯機で洗えるライトオンのダウンジャケット X-WASH 2度目の洗濯

毎日寒い日が続いています
今朝は 我が家の庭で初氷観測です絵文字名を入力してください

今年 私は
X-WASHダウンジャケットの軽いのにぬくぬくを知ってしまい
「毎日これ着てるよね」って言われそうな・・
私にとっては一番出番が多いジャケットです

今朝もjumee☆wait2R愛犬ラッキーとの散歩に
X-WASHを着ていこうとして
袖口の汚れに気がつきました

ダウンジャケット X-WASH

ダウンジャケット X-WASH



そっかぁ・・
昨日のクリームパン

クリームパンを食べていた 赤ちゃん♪1歳の孫とハート×3ハグしたんだっけ・・


アップロードファイル晴れてきたので 洗濯しようか・・
私のX-WASH これで2度目の洗濯です


X-WASHは今年 Right-on(ライトオン)から発売された
自宅の洗濯機で洗える ダウンジャケットです

洗濯機にポンっと 放り込みガラガラ
普通に洗濯 (いくつか注意する事は守って)

ダウンジャケット X-WASH


干したばかりは 「大丈夫かなぁ??」と
jumee☆faceA211Rちょっと心配になる姿ですが・・


何処かから 中身が飛び出してしまっているかなぁ??

ダウンジャケット X-WASH

「あった」って喜んでる場合じゃないけど
1箇所 羽がい1枚 見えました
「こんな 羽が入っているんだ」と X-WASHの中身を目ぱちぱち知りました

夕方 汚れていた袖口を確認したら
綺麗に汚れは落ちていて
フワフワ&ポカポカのダウンジャケットに戻っていましたほっ

ダウンジャケット X-WASH


めでたしアップロードファイル めでたしアップロードファイル

X-WASHって
汚れたらすぐ洗えて
クリーニングに出して 何日か着られないって事がないのが嬉しいなぁ・・
クリーニング代もばかにならないしなぁ・・と
改めて思うのでしたきらりぼん 



洗えるダウンジャケット 子供







洗えるダウンジャケット メンズ






ライトオンオンラインショップ

Yahoo!ショッピングで
洗えるダウンジャケット
見てみましょ♪

楽天市場で
洗えるダウンジャケット
を見てみましょ♪

Amazonで
洗えるダウンジャケット
を見てみましょ♪


ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




リアル・クローズのドラマで着用の洋服が最大50%OFF

フジテレビで放送中のドラマ
リアル・クローズの中で
香里奈さんや野世あんなさん・えれなさんなどが
着用している洋服の
バーゲン最大50%OFFセールが始まったそうですにっこり

この洋服は
セシールの『NORA』ってブランドです





NORA ALL LOVEプリントTシャツ



NORA コットンCKシャツ



NORA スタンドカラーレザーライダース


バッグや靴や 他にもいっぱい お安くなっていましたラブリー



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!








シワやたるみに効く アージュレスを使ってみますね

アージュレスフェイスアップセラム
使い始めてから 7日~10日くらいで
肌に対する効果が感じられるって事で
人気の出てきた
アージュレスフェイスアップセラム
アージュレスシリーズの第2弾
NEWリフトエッセンス化粧水
2つとも ブロコミの懸賞で当たりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アージュレス化粧品


若かりし頃は 化粧品は何を使っても大丈夫と思い込み
しわやたるみなんて気にもしていなかったのですが・・

それはおおきな間違いで・・
何を選ぶか どう使うか・・
モニターをさせていただいて
そんな 化粧品選びの難しさと楽しさを知りました

効果を早く実感したいと
早速だっしゅ 今夜から 使い始めてみたいと思います

この アージュレス化粧品シリーズ
ハリがなくなってきた・・
シワたるみが目立つ・・って思う私のような人々の
アンケート結果から 生まれた化粧品です



乾燥ジワ・加齢ジワ・表情ジワ・・と
シワにも色々あるようですが
シワの悩みや肌質を解消する為に
セラミド・シランエキス・リピジェアを配合し

老化に働きかける ヒアルロンサン・コラーゲン

エステ業界で注目の 低分子ヒアルロン酸と塗るボトックスと・・

シワたるみに立ち向かう 強力な助っ人達が集合ですきら

アージュレスフェイスアップセラムを使った方の
95%以上の方が 効果を感じたそうです笑い。

これは これから使う私にとっては
とっても楽しみな結果です

しわ 化粧品


アージュレス化粧品シリーズを使ってみての感想は後ほど・・


ヒューマラボ アージュレス リフトエッセンス化粧水のレビュー

ヒューマラボ アージュレス フェイスアップセラムのレビュー



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




優勝賞金50万円のパルメ パラパラ ダンスコンテストが始まりました

今日から 誰でも参加できる
面白いコンテスト
パルメ パラパラ ダンスコンテストが始まりました

一度聞いたら口ずさめる
パルメ パラパラ パラパラリンっ♪の曲に合わせてアップロードファイル踊ります

森永乳業のパルメザンチーズは
スパゲティパスタを食べる時に
パラパラってパスタにかけて食べていると思います

美味しいパスタが
もっともっと スパゲッティ美味しくなっちゃって幸せな気分になるから 嬉しいですよね

この幸せ気分をダンスで表現しちゃってください



パルメ パラパラ ダンスコンテスト
動画サイト You Tubeを使った面白いコンテストで
You Tube で再生回数が1位になると優勝なんだそうです


この アップロードファイル賞金が太っ腹でびっくりです

1位は 賞金50万円とパルメザンチーズ1ダース
2位は 賞金20万円とパルメザンチーズ1ダース
3位は 賞金10万円とパルメザンチーズ1ダース
審査員特別賞もあるそうです 

パルメ パラパラ ダンスコンテストへの 参加の方法は
*あのモーニング娘だった 矢口真里さんやダンテさんのダンスを観て振り付けを覚えます
*「よっしゃ!」ってダンスが完成したら 動画に撮ります
*応募フォームから動画を投稿します
*「どれどれ・・」と動画を確認します

パルメ パラパラ ダンスコンテストのページでは
パルメ パラパラ ダンスコンテストのサンプル動画も公開されていて
私は個人的に ねぎ畑からに出てくる おじいちゃんファンです


一生懸命 練習すると
いつの間にか エクササイズダイエットにも成功していたりしてね・・






パルメ パラパラ ダンスコンテストの応募の期間は
2009.12.10~2010.3.10までです



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







クリスマスプレゼントを当てちゃおう♪

最近 街に出かければ
美しく飾られた[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†クリスマスイルミネーションに魅せられたり
[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
クリスマスソングが聞こえてきたり

何だかとっても るんるん♪わくわくします


今日は 今から応募して
クリスマスにとってもかわいいプレゼントプレゼントが届く
懸賞を見つけて応募しましたルンルン

牛の柄が可愛くて個性的な
PCブランドの Gateway が
Gateway X'mas Campaign 2009 のクリスマスプレゼントをしています


2009名に
B&L designのタンブラーや
iittalaのキャンドルホルダーなどが当たっちゃうかも・・上



私は
VQ1005のスーパーヘッズオリジナル判のデジカメか
Passeggiare(パッセジャーレ)のミニトートバッグがいいなぁ・・
なんて 期待していますニヒヒ



応募の締め切りは
2009.12.21 24時までですよラブ

応募者全員に
ここでしか観られない
オランダ人アーティストの Mathiasさんオリジナルの
動画を配信してくれるそうです


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!









セブンアンドワイとヨーカドーが統合してセブンネットショッピングになりました

今日(2009.12.8)
セブンアンドワイとヨーカドーが統合したそうです

新しい名前は
アップロードファイルセブンネットショッピング

これからは
書籍も雑誌もCDもDVDも
ゲームやおもちゃ・文具もホビーも
食品だって
ドリンクやお酒
ホーム&キッチン
化粧品や
ベビー&キッズと
何でも買えちゃう
とっても便利な お店になりました顔 ニコ

今なら(2009.12.22まで)
オープンャンペーンをしているので
液晶テレビやパソコンなど
ハート凄いプレゼントが当たるかも・・


詳細・ご購入は⇒生活の全てはセブンネットで


セブンアンドワイの関連記事
セブンプレミアム商品は心強い! 主婦の味方♪
マルチコピーデジカメプリント初体験
セブンアンドワイで嬉しいキャンペーン
nanacoカードを作りました


ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




フィリップスのヘッドフォン SHL9600の軽さと使いやすさ

フィリップスヘッドフォン SHL9600を使用してみましたので
カメラ写真いっぱいで レビューしてみたいと思います

フィリップス ヘッドフォン SHL9600


私は今 フィリップスヘッドフォンマラソン
参加させていただいていますキティちゃん

フィリップスのヘッドフォンマラソン 1回目のSHE9700
2回目のSHE9551
この二つは 耳に差し込んで音楽を聴く
私はイヤホンって思っていたタイプの ヘッドフォンでしたが

今回 3回目のSHL9600はヘッドバンド型のヘッドフォンです
デザイン的には 癖がなく
男性でも女性でも 使用しやすいと思います

フィリップス ヘッドフォン SHL9600


我が家のキッチンスケールで 重さを量ってみますと
とっても軽い 約150グラムでした
持ち運びする ヘッドフォンにお勧めかなって・・

SHL9600は コンパクトな造りになっていますが
低音などはとっても良く
この価格帯(アマゾンでは4700円)のヘッドフォンでは
かなりの星×2人気者星×2になりそうな予感がします

PHILIPS ヘッドフォン SHL9600



メモヘッドフォンはスピーカーと同じ原理で造られているそうで
ヘッドフォンの中には 必ず
スピーカードライバーって名前の
ヘッドフォンにとっては とっても大切な物が入っているそうです

スピーカードライバーは小さいと再生に限界があるそうです

コンパクトなヘッドフォンだけど 音にはこだわりたい
その願いから フィリップスさんでは
SHL9600の中には
4センチの大きめな 
スピーカードライバーを入れちゃったそうですにこパープル

だから このサイズでも再生力が凄いんですね・・
低音から高音まで 聞きやすいと 

友人にSHL96008分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†大きめな音で音楽を聴いてもらい
横でどれどれともれてくる音を聞いてみようとしましたが
音もれは ほとんどないので
音楽を 外出先でもガンガンって聴きたい方には
とっても良いかもって思いましたぽっ

フィリップス ヘッドフォン SHL9600

フィリップス ヘッドフォン SHL9600


ヘッドフォンのコードの途中に 1円玉位のサイズの
ボリュームを調節する ボリュームダイヤルがあるので
それも とっても便利だと思いますキラキラ(緑)

フィリップス ヘッドフォン SHL9600



ヘッドフォンのコードは細めで持ち運びが
しやすいように 折りたたむ事が出来ますにこオリーブ

フィリップス ヘッドフォン SHL9600



使用している方も
耳に当たるスピーカーの部分 イヤークッションが回転し
耳にしっかりぴったり フィットするので
周囲の騒音は気にならずに
♪音楽が楽しめます

ヘッドバンドは 頭のサイズによって 調節が出来るように
2箇所が広がります


フィリップスでは
2010.まで
原音力体感キャンペーンを開催中です
原音力体感キャンペーンは
購入した 対象ヘッドフォンの音に満足いかない方に
全額返金をしてくれるキャンペーンです

この機会に 気になっているフィリップスヘッドフォン
試してみるのもいいですよね


PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンの関連記事

フィリップスのヘッドフォンSHE9700のフィット感

フィリップスのヘッドフォンSHE9551の音の響き

軽くてお洒落なフィリップスのヘッドフォン SHL9560

iPhone用コントローラーが付いている フィリップのヘッドフォン SHH9756

着せ替え自由のフィリップスのヘッドフォン SHL8800




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!









ポテトスティックのパリパリ大根サラダ

大根がお安くて美味しい季節なので
大根サラダを よく作るのですが
息子は お気に召さないようで・・

今日は 大根を千切りにし水にさらしておき
ツナとヤマザキのポテトスティックをのせてみました

ポテトスティック


ヤマザキのポテトスティックは
そのまま おやつで食べるのも好きなのですが
薄めの味付けなので
サラダにのせても いい感じです

ポテトスティック


和風のドレッシングで食べてみたけど
息子は むしゃむしゃ食べていましたoishii01

私もこの ポテトスティックをのせた
大根サラダは 
パリパリした食感も楽しめて グー!大成功と思います

ただ一人 夫はのせないほうがいいって・・

もともと イモ類やかぼちゃなどは苦手なのですが
・・・・
・・・・
おやじには 分かんないんだなぁ

この 美味しさてへっ



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ネスレブライト7デイズチャレンジのチャレンジキット

先日応募した
ネスレブライト7デイズチャレンジのチャレンジキットが届きました


ネスレブライト



コーヒーにネスレブライトを入れて
飲んでみた感想を書くと
さらに チャンスは広がって
10万円分のJCBギフトカードなどが 当たるそうです


ネスレブライト7デイズチャレンジ

先着順なのですが
まだ チャレンジキットの募集していたので・・
急いでくださいねダッシュ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリームって韓国でのまとめ買いがお徳

ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
簡単でメークのもちも良いので
重宝に使っています照♪

ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
使ってみての感想は・・

だた 残りが少なくなってくると
チューブが硬いので 出にくいかな・・

蓋を下向きにして置いておきます


先日 夫が
韓国の済州島に旅行に行ってきたので
友人の分も買ってきてと頼みました

ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
濃い方の色の方が みんなに合いやすいみたいです

Aちゃんは「肌に透明感が出たね」って褒められたそうです


ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム

済州新羅免税店では
ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
5本買うと2本がおまけで付いてきましたハート


ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム

サンプルのジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
サンプルのわりには いっぱい入っていて
結構使えそうです


ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム


これ何だろう?って思って開けたら
鏡と脂とり紙が入っていました

いいかもぴんくはーと

ジェイディラジェイ|ザ・オリジナルBBクリーム+ミネラルチーク[ギフトプレゼント]

ジェイディラジェイ|ザ・オリジナルBBクリーム+ミネラルチーク[ギフトプレゼント]



人気のBBクリームエトセトラ










sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







