2009年04月の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ
| ホーム |






ラサーナのヘアケアスターターキットを使ってみました

シャンプーやリンスは
ここ何年か同じものを使用していたのですが
年を取ると質もかわりますよね



ダメージヘアって感じです
最近特に の毛のパサパサや痛みが悩みの種です



そんな時 
新成分が配合された
ラサーナヘアケアスターターキットバナーを発見し 
購入してみました



「Lasana 美
プログラムセット」>




キット(お試しセット)の中味は1週間分
海藻海泥シャンプー
海藻海泥トリートメント
海藻ヘアエッセンス
海藻ヘアサプリ ミストが入っていました



せっかく使用するのだから きちんと洗い方をマスターしなくちゃと
説明書を読んでみてから 使用しました


海藻海泥シャンプーはお風呂の中で写したので
ちょっと色が分かりにくいけれど
銀色みたいな色をしたシャンプーです



海藻海泥シャンプー
指の腹で頭皮全体をマッサージするように洗います



私はせっかちなので 
泡立ちの早くて良いのが 好きです



海藻海泥シャンプー
とても良い泡立で頭皮の汚れをすばやく落としてくれる気がします


すすぎを十分にしないとかゆみや抜け毛の原因になるようです


2~3分はすすいだほうがよいそうです



海藻海泥トリートメントは
私が想像する海藻イメージの色で

海藻海泥トリートメントは
海藻海泥シャンプーに比べると 
だいぶ固めな感じです



毛先を中心になじませ 
2~3分なじませて洗い流します


洗い流さないので 
その成分のよい所は

に吸収されやすいのですね


この後ドライヤーで乾かしますが
この 海藻ヘアエッセンス
痛んだ修復して守ってくれる成分が入っています



今までは 何もつけずにドライヤーで乾かしていましたが
それに比べると 
乾いた後ののしっとりした感じは物凄く良いと思います



海藻ヘアサプリミストは
翌朝ブロー前に使用します



シュッって簡単で香りも丁度良いです


シュッでネグセも消えていくのは忙しい朝には感謝です



パーマで髪がゴワゴワした感じになってしまっていて
職場では乾燥した空気でパサパサに・・


ラサーナ
ヘアケアスターターキットを1週間使用してみて
今日は仕事が終わって帰って来ても
しっとりした感じが残っていました



海藻ヘアサプリミストは
いつもバッグに入れて持ち歩いたらもっといいかもって思いました


いつでも さらツヤをキープ出来そうです








にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







フリージアの香りに包まれて♪

夫が花束花を沢山抱えて 帰宅


叫び似合わない~~


素敵な花はフリージアと・・・

明日 市場に出荷されるそうですDASH!






出荷前に沢山頂いて ありがとうございましたラブラブ!


我が家は 素敵な香りに包まれています音譜





sunlightの今日の これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







嬉しいお届け物

灰色だった空も

いつの間にか綺麗なブルーに変身して

とっても 晴れ良いお天気になりました



晴れ晴れの日のお休みは嬉しいなわたし


パソコンパソコンだけがご機嫌ななめで

のろのろturtle*



楽しみにしていた宅配お届けものが届きました


最近パサパサの髪が気になっていたので

ラサーナのトライアルセット 音譜



ラサーナ ヘアケアスターターセット
ラサーナヘアケアスターターキットの使用感




それから

ぷるぷるメニューの

キュプルンです音譜






ご報告は

後ほど更新しますねニコニコ


キュプルン報告UP!



化粧くずれしないって言う

これからの季節にぴったりかなって思う

エミュアール化粧品

トライアルキットのプレゼントしてますよラブラブ!

(2009年4月30日まで)




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







奥さま川柳 作品募集中!

第一回目の奥さま川柳 の受賞作品を編集した本

読書おくせんを読みました



おくせん


川柳は江戸時代頃に発生したようですね


5・7・5のたった17文字の中に

批判あり皮肉あり願望・本音などが

面白おかしく綴られています


6504の応募作品の中から選ばれた川柳なので

それはみごとな作品で

笑くすくす笑いながら読み終えました


その中から


妻の愚痴 ふんふん聞くが 平和なり


そうそう聞いていてくれれば いいんですよニコニコ

よくわかっていらっしゃる旦那様ですわ・・はい一票





冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー


明日食べようと思って とりあえず冷蔵庫へ

入れると安心・・

ついつい忘れちゃったりしてね・・

気が付いた時のホラー恐怖体験女




おくせん

気楽に読める ほくほくおもしろい本です音譜

世の奥さま方はこんな事を考えているのかと

ほんわか気分に浸ったり

ニヒヒと共感したりね・・・



今 奥さま・主婦・妻を題材にした

奥さま川柳の作品を募集しています


第2回 奥さま川柳「おくせん」大募集です


川柳 募集


ヒミツ大賞は20万円なんですって・・アップ


川柳は季語など難しい事もないので

早速 昨夜からベッドの横に

ノートと鉛筆を用意しちゃいましたよにひひ


応募するんだぁ・・DASH!


締め切りは2009年9月30日です





本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフ




花の名前が思い出せなくて・・

お天気の良い日曜日のお仕事は

ずる休みしたいなぁ・・・って思いながら

しぶしぶ出かけましたしょぼん


日曜日は いつもより

少しだけ早く帰れるので

帰って来てから

今咲いている花たちを カメラ写真撮影しました


候補の花は


シバザクラ





ハナミズキ




君子欄




何だっけ・・・はてなマーク

どうしても思い出せないの・・・しょぼん

植木鉢から垂れ下がるように伸びてます

とっても丈夫で・・

紫色の可愛い花をいっぱい咲かせています









sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







セブンアンドアイで嬉しいキャンペーン

やCD・DVDが好きな方にとっては
とっても嬉しいプレゼントキャンペーンがセブンアンドワイで始まりました

セブンアンドワイでお買い物をすると
使えるポイントが100円で1ポイントいただける事になりました

そして 今なら3500円以上購入すると抽選で
2000名に300ポイントが当たるプレゼントキャンペーンを開催しています
キャンペーンの期間は2009年5月9日までですよ


私は先日 始めてセブンアンドワイを購入してみました
検索のページも使いやすいし1500円以内のなどでも
セブンイレブンに取りに行けば料もいりませんし
はとっても綺麗に包装されてセブンイレブンに届きました

払込表の番号をメモして受け取りに行きました
簡単で早く見つけていたが読めちゃいました

ポイントが付く前だったのがちょっと 残念かな・・
これからも の購入はセブンアンドワイにしようっと・・・


詳細・ご購入は⇒生活の全てはセブンネットで



セブンアンドワイの関連記事
セブンプレミアム商品は心強い! 主婦の味方♪
マルチコピーデジカメプリント初体験
nanacoカードを作りました
セブンアンドワイとヨーカドーが統合してセブンネットショッピングになりました


ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




変なおばさんじゃないですから・・

商店街の細い道を

車車で走っていました


私の少し前を

自転車自転車で走っている高校生位のお兄ちゃん


抜かそうかどうしようかって迷っていると

お兄ちゃんのポケットのあたりから


ポト・・


おこづかいお財布が落ちた


車車を止めて 拾ってあげる事が出来ないので


教えてあげなくちゃニコニコ・・って


お兄ちゃんの自転車自転車に並ぶように

車車を走らせ


助手席の窓を開け


おっきな声で

おこづかいお財布落としましたよ」


えっ!?て顔で私を見て

自転車自転車のスピードを上げる~~DASH!




もう一度チャレンジ

おこづかいお財布落としましたよ」


走る逃げる お兄ちゃん



ちょっとは 話聞いてよむっ


そんな・・



私 変なおばさんじゃありませんよ

ちゃんと化粧もしてるし・・

(そういう事じゃないか・・)



その時 今まで聞いた中では

NO.1の

クラクションの音音


ルームミラーで後ろの車を確認すると・・


怒る#怒ってる!!



とりあえず退散!!



わたし志半ばで諦める・・逃げる





sunlightの これヤダねのご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







募集中の写真コンテスト

ディズニーランドやディズニーシーで

写した写真のコンテストですニコニコ


あったかなぁ・・はてなマーク


上手に写った写真


キャッスル25年間の思い出でいいそうです


締め切りは

2009年4月22日


賞に選ばれると

デジカメやペアパスポート・・etc


あなたも一流カメラマン!?

東京ディズニーランド/東京ディズニーシー写真大募集!!




うわぁ・・・

賞金30万円の募集は


(財)全日本剣道連盟は

『平成21年度 第13回 写真コンテスト』 です


剣道・居合道・杖道をテーマにした作品だそうです


締め切りは

2009年8月31日必着だそうです





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







網戸の張替え

とっても 晴れ良いお天気でした


網戸の張替えを頼まれて・・





何故だか 私こういう事好き(笑)


「いいよ」って言ってしまった・・


以前 知り合いに

張り方を教えてもらったんですよ





結構上手得意げに出来たと思うけど


変な体制での慣れない事


腰痛腰・・

腰が痛いです腰痛


教訓 何事準備が大切です




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ミネラルマラソン参加中!

敏感肌の人にも使える

自然派のミネラルリキッド ファンデーション

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル リキッド

使用していますニコニコ





お手ごろな価格のファンデーションで

使用感はGOODってなかなか出合えませんけど


この

わたしメイベリン ニューヨーク ピュアミネラル リキッド

1995円で

メイク中に肌ケアが出来るという

待ってましたのファンデーションです



私は リキッドファンデーションを

選ぶときが多いのですが

しっかりメークできる分

何だか 重い感じも~が

ちょっと気になっていました


だけど


メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル リキッド

リキッドなのにさらっとした感じかな・・




さっぱりした ナチュラルメークに

仕上がります


肌呼吸が出来てるぞ!って気がします


最初に使った時

この位の量かなぁって

今までのイメージの量をって思ったら

多く出しすぎたみたいですしょぼん


少量でムラなく伸びていきますね音譜


時間がたっても

テカリとかさほど気にならないので


長時間キープできているって思いますわたし





メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル 」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーション が登場!
ミネラルメイクアップMMU )を実現する『ピュアミネラル リキッド




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







クレジットカードのポイント貯めて♪

クレジットカードのポイントが貯まったので

始めて 商品と交換してみましたニコニコ


色々迷ったけど

最近 高くなっちゃった油を選びました


うれしいなぁ・・にひひ

宅急便届きました音譜





今度は もっとメモ賢く使って

いっぱいポイント貯めようっと・・




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







開放感が女性の間で静かなブーム

20代~40代位の女性の間で

開放感のある着心地が

静かなブームとなっているそうですよニコニコ



リンパ部分を締め付けないので

冷え性に悩む女性に

特にお勧めなんだそうですチョキ



何だと思いますかはてなマーク・・




その答えは

ずんこ照れふんどしだそうです





1枚の布を巻きつけるだけの

ゴムのない

シンプルな構造なので

アップ開放感がある着心地アップ

人気の秘密らしいです


ワコールのななふんは

可愛いし 

紐に収縮性があるので

ずり落ちる心配もなく

トイレも普通のショーツのように

上げ下げが出来る工夫がされているそうですすごい



NEWかわいいチェック柄も発売されました



女の子専用ふんどし【ななふん】新登場


自分用や

叫びあっとびっっくりさせるプレゼントプレゼント用の

購入が多いそうです



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







小林牧場でお花見♪

お掃除をしていたら 電話が・・

「お花見に行こう!」と


すぐに着替えてDASH!

お花見に行って来ちゃいましたニコニコ


千葉県印西市の大井競馬 小林牧場です





今日は見る事が出来ませんでしたけど

大井競馬で走るお馬さんが練習しているそうです


300本以上の桜の木が植えられていて

昔からお花見には 人気がある所です


桜の花は 五分咲き位って感じですかね

これから まだまだ楽しめそうです音譜





平日なので車もすぐ近くに止める事も出来ましたし





沢山の露店も出店していて

とっても 楽しいお花見ができました音譜









100円の味噌おでん

ゆずの香りがして美味しかったですニコニコ


印西八景の一つの

小林牧場の櫻木です





小林牧場

JR成田線 小林駅からバスで5分位

歩いて20分くらいです

印西市小林2886ー1(県道千葉臼井印西線沿い)





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







SUQQU(スック) ホワイトニングシリーズで美白&しっとりもちもち

 

(株)エキップさんの



HAホワイトマスク

お手入れの最後に使う物かと思いましたが

洗顔後に 肌表面の水分をふき取り

まぶたと口元をさけて お顔に均一にのばします


5分から10分後に洗い流すタイプのマスクです


塗ると何だか笑っちゃうくらい

真っ白な顔になりますニコニコ


顔はご想像に任せますべーっだ!




最後に洗い流すので お風呂の中で使いました


とっても良い香りも 楽しみの一つに・・


ホワイトマスクだけでも かなりツルツルな感じです音譜



HAホワイトニングローション

日焼けなどによるシミやそばかすをケアしてくれて

紫外線のダメージをうけた肌をしっとりと

落ち着かせる効果があります


コットンにたっぷりのローションをしみこませ

お顔につけると・・


うるおいが肌の中に広がっていく感じがたまらなく良いです

しっとりアップ






HAホワイトニングエッセンス

紫外線によるメラニンの生成をおさえる働きがあります


今あるシミやそばかすをケアして

未来のシミを作らせないって嬉しいなぁ・・



SUQQU(ソック)ホワイトニングシリーズは

ホワイトニング (美白コスメ)なのに 

翌朝にしっとりともちもちした 嬉しい肌の感じが楽しめます



これは 保湿効果もGOODって事ですかねニコニコ





SUQQU全店で マスキュレイト マッサージクリーム3回レッスンを開催しているそうです

顔の筋肉からケアして 顔のフェイスラインをすっきりさせてくれる

顔筋マッサージ が受けられるそうですよ音譜





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







