2008年08月の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ
| ホーム |






沖縄県産マンゴー

沖縄県産の完熟マンゴーをいただきました音譜


クール便で到着ですあせる


「これは 美味しいからお勧めなのよビックリマーク」って

聞いていましたが

本当に美味しいですアップ





完熟なので すぐに食べられますチョキ


ちょうど お客様も来ていましたので

みんなで 仲良く食べましたニコニコ


みんな

「こんなに 美味しいマンゴーを食べたのは初めて」

って言っていました

 

とっても贅沢な気分ですにひひ


またまた叫び

いつもの事だけど・・しょぼん

写真撮る前に 食べちゃったショック!

とっても綺麗なお色

あの 滴り落ちる果汁音譜



沖縄県産完熟マンゴーって 季節が限られていますけど・・・


だからこそ この季節にしか食べられない贅沢ですよね


贈り物には 最高だなぁニコニコって思いました






今年はもう 残りわずかですDASH!



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ブルーベリージャム

我が家のブルーベリーも

美味しそうに色づいたので収穫です音譜


別の品種を2本植えると

いっぱい実が生ると聞いたので

2本植えてあります


これは2本目に植えた木です合格



今年は今まででは 一番多く実が生ったかも・・




今日はブルーベリージャムにしてみようかと

 

ブルーベリージャムの作り方


ブルーベリーを1キログラムで

グラニュウトウor砂糖500グラムぐらいです


我が家のブルーベリーは無農薬です

1キログラムなんてないけど・・べーっだ!


虫も付かずに良い感じ

かなり不ぞろいですけれど

そこが 自家栽培の良いところですよねチョキ


鍋に洗ったブルーベリーを入れまして

弱火でことこと


時々 アクを取りまして

砂糖は 後から入れました




砂糖を多めにすると カビが生えずらいそうですかお



火から下ろして冷ましてから

空き瓶に入れましたニコニコ


ブルーベリーはジャムにするとき

固まりにくいので ペクチンを入れると良いそうです

が・・

大雨なので お買い物に行く元気がないので省略にひひ

(なんとか 良い感じに出来上がりました音譜


結果よければ すべて良しとしましょうかニコニコ




ビンにつめる時に ちょっとこぼしたら

この 紫色 強烈ですむっ

なかなか 落ちないむかっ


木べらを使うなら 古い物か

安い物にしたほうが良いですねチョキ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







夏から秋へ・・

今日はとっても涼しくて過ごしやすかったですニコニコ


雨雨も雷雷もなくって良かったぁって思っていたら


地震地震でした


我が家のわんわんわんこちゃんのラッキー君は

あせってあせる 走り出しDASH!


お~っとぉ叫び  ころんだぁドテッ


性格は飼い主に似るって言うけど・・はてなマーク


もしかして 私~!?しょぼん







本日 お昼に食べた カップ麺は

見た目かなり地味・・

だったんですけど



夏に食べたい! しょうが塩ラーメン





スープがとっても美味しかったですラブラブ!


しょうがって体がめちゃめちゃ温まりますニコニコ



お茶は新発売の 秋色 爽健美茶音譜 五穀音譜


夏から秋へ・・季節の移り変わりは早いものです


美味しい 麦茶って感じですチョキ












sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







扉を開くと♪

晴れ夏真っ盛り

毎日毎日 暑いです


毎年毎年 どんどん暑さが厳しくなってきたぁ・・パンチ!


そう思うのは 歳をとったからはてなマークだけじゃないはず・・


扉を開くと

快適な所にひひ

それに とっても綺麗です音譜




ここは ソフトクリームアイスケースの中ラブラブ!


暑い日は アイスちゃんの隣に入ってみたいわ・・・願い




 



夏はやっぱりアイスクリームですよね



花畑牧場自慢のアイスクリームが新登場!花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム(6個セット)9/9...



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







開運グッズ♪

雑誌や新聞などで

開運・開運って良く目見ます


改めて開運ってサーチ辞書で調べてみると


メモ運が開けること

幸運に向かうことと書いてありました


せっかく生まれてきたんだから

今よりも未来は少しでも幸せになりたいわ!!って事で

私は結構必死に読んでますにひひ


空海さんや後醍醐天皇も愛用したアップ密教法具アップ

強烈開運パワー合格・厄除けパワー合格と聞けば

これはとっても気になります・・


経典(仏の教えを記した文章・書物の事です)
に明記された 風水パワーとしても大人気の開運グッズは

五鈷杵(ごこしょ)ですチョキ


大師の五鈷杵


五鈷杵(ごこしょ)ってなあに!?


幾千年の歴史が生み出した密教開運消災テクノロジー

そのすぐれた知恵の結晶だそうです音譜


難しいけれど 

つまりこれは凄いパワーが詰まっているって事ですニコニコ




経典に書かれているパワーを

解りやすく言い換えると


開運・厄除けの五鈷杵パワー


金運を呼びます音譜


災厄から身を護ります音譜


異性を惹きつける力を得ますラブラブ


あらゆる願いを叶えますクラッカー


ライバルを打ち倒しますべーっだ!


大きな夢を実現させますアップ


財産を得ます¥ 



五鈷杵ネックレスもあります

これなら いつも身につけておけますねベル




携帯携帯に便利なサイズの導きの三鈷杵(さんこしょ)



きれいだわぁラブラブ!

見つめているだけで うっとりしちゃいますニコニコ









sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







帰省

夫も私も 車ですぐの所が実家なので

叫び帰省ラッシュとかって 

経験した事がないんですけど・・


夏休みには 皆さん帰省するのかなぁ・・


旅のお供にお勧めの 
グリコネットショップの美味しいお菓子ですよ合格


今年は忙しくって帰れないって方は

故郷のお味を お家で召し上がれますニコニコ


私みたいな方は 

まだ行った事がない遠い地を思いながら

食べ比べも楽しそうです音譜



北海道地区代表 濃厚なカマンベールチーズ

北海道カマンベールチーズコロン




東北地区代表 枝豆の爽やかな味わい


プリッツ<ずんだ>




関東地区代表 おもわずご飯がほしくなる


ジャイアントプリッツ<江戸むらさき>




甲信越地区代表 ぴりっとした味わい


野沢菜プリッツ6個入りパック




中部地区代表 名物八丁味噌


ジャイアントプリッツ<八丁味噌>




近畿地区代表 細かく挽いたコーヒー豆の香り


神戸北野の珈琲コロン




中国地区代表 おたふくソースの味

ソースで食べるプリッツ<広島



四国地区代表 大好きなポンジュース


ポンジュースコロン




九州地区代表 常に人気の明太子味


ジャイアントプリッツ <博多明太子>




沖縄地区代表 沖縄県産パイナップル果汁


沖縄パインコロン



とっておきの ずっと品切れだったしょぼん

グアム・サイパン限定 

甘くて香ばしい南国の香り

グアム・サイパン限定ジャイアントプリッツ<ココナッツ>



迷っちゃいますニコニコ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ウナギ

夫の兄から 
「天然のうなぎをもらったから 持って行くから」と
電話電話がありました

うなぎ・・は嬉しいんだけども・・
うなぎのまんまの形だったら どうしよう・・しょぼん
ああいう形の生き物は 苦手ですダウン

ドクロ想像しただけでも イヤダァヤダ

田舎って 毎年必ず 夏になると 蛇に出合う
昨日 庭にいたんだよね 蛇が・・
蛇を見た後は ぜったい外には行きません

鍵閉めて 家の中でじ~っとしています
「ドア開けないでしょ!!」って笑われるけど・・>ピンポ~ンベルドキドキドキドキ 
ドキドキドキドキ

やったぁ うなぎは食べやすい形に切ってありましたラブラブ!


そこへ 友人が さんまのお土産を届けてくれました

「外よDASH! 
外でなければDASH! 

煙りがぁ・・」

急に決定あせる

急いで炭をおこします


今日は男のお料理デーとなりました
太ったサンマですこと・・

さんま


おいしいわぁクラッカー

いよいよウナギちゃん

私は見ているだけ・・
ウフフうふふ









ウナギはこんがりと良い香り
兄作の たれも良い感じうまい

思っていたより かなり美味しく出来上がりました合格

めでたしやった! めでたしやった

ラッキーも参加です



もらえるかなぁ音譜・・といい子で待ってますラブラブ!ホエー

最後は 夫の料理ですニコニコ




嬉しかったのはここまでで
片付けは 私かぁ


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







