ペットの記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






つやつやビューティ食べてるワン♪

我が家の愛犬 ラッキー君
男盛りの3歳ですかおまる

好きなことは 
食事ご飯を急いで食べる事
雑草草の中を歩く事
jumee☆pochi2穴掘りをする事

最近のお気に入りは
つやつやビューティ(愛犬用)を食べる事かなぁ・・


毎日のお散歩は
いくらお願いしても
雑草雑草のいっぱい生えて入る所を
体いっぱいに 草の種をつけながら歩くんです・・

家の中ばかりじゃ
ストレスたまるかなって
私の仕事が休みの日は
外につないでおくと
ボコボコ ボコボコ 穴掘り


毛並みがなんだかなぁって感じの
ツヤのないわんこになってきたぁ・・縦線


そんな時に 教えてもらった
DHCの つやつやビューティなんです

最近は わんこちゃんにも 健康食品があるんですねぇ

ラッキーより まず私が試してみたいって思っちゃう サプリメントの成分入り手書き風シリーズ矢印上

コラーゲン
グルコサミン
エラスチン
ミレットエキス
ビタミンE
 などなどの成分がたっぷりと入っています


こんな粒だよって 写真を写そうとしたら
肉球そろりそろりと やって来たぁ

つやつやビューティ


5kg~10㎏のわんこちゃんは 2粒です
ラッキーは7㎏だから 2粒なんだけど

美味しいのかなぁ
「もっと ちょうだい」とお手をしまくり 催促

ラッキー



体に良くない 塩や砂糖は含まれていないのですが
きちんと 量は守っています

少し 薄くなって気になっていた鼻の上の毛が 
最近 増えてきたような・・

うふふアップロードファイル

DHCのわんわんラウンジにお邪魔してみたら
楽しいHPで
ワンちゃんのハッピーショットの募集や
とっても お徳な情報もありましたよハート



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!








ラッキーって真面目なのね

最近 私の仕事が休みの日には
ラッキーを外につないでおくんですけど

草をとりながら
ラッキーを見てみると
あれっ つないでおいた紐を切ってしまったようですえぇ


紐は切れているので
私の方に 来れるはずなのに・・

ラッキー



カメラを取りに行って戻って来ても


そのまま 犬そこで じ~っとしています

ラッキー




ペットは飼い主に似るっていうけど・・

のんきなのか???

いや 真面目なんだわニコッ♪



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







愛犬ラッキーのお手伝い!?

今日はポカポカのお天気で音譜


外にいても寒くないので


やるしかないなぁ・・と気づいていたけど

やらなかった 草草むしりを始めましたかお


音譜ルンルンと近づいてきた

わんわんラッキーは始めてのお手伝いはてなマーク


わんわん気合十分かお



ダッシュだっしゅ


庭は穴だらけ・・・穴

草草は10本位は抜けたかなはてなマーク



わんわん今日は僕 頑張ったよと

満足げチョキ








sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







家政婦は見た

昨日から目左目が真っ赤で涙&目やにしょぼん

今朝早く病院へ行ってきました


帰ってくると

障子が破けていますムカおまめ


あっ・・

急いで出かけたので

わんわんラッキーをサークルに入れるのを忘れちゃった・・しょぼん


もう・・

なんで・・と わんわんラッキーを見ていると





あ~~

そういうことかぁ・・・





見る外が見えるように 破いたみたいです


我が家の破壊王わんわん

こういう事には


めちゃめちゃ 張り切る・・叫び




私はウイルス性急性結膜炎(はやり目)に感染・発病ダウン


2週間くらいは人に感染させないように

仕事も休む事になりました・・ドクロ


ラッキーといっしょに

見る家政婦は見たごっこ・・

覗くのはラッキーだから秋子さんね

えっ  私は会長さん役かぁ・・


ってわけにもいかず・・


つまらないなぁ・・・



職場の皆さんごめんなさいしょぼん



来月の私のお給料は淋しい事になりそうです叫び


これは大変

めざせ! 懸賞生活あせるあせるかな・・




sunlightの これいいね♪???のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







たつのこ山からの夕日

我が家のわんこわんわんラッキー君と車ドライブをしてきました


わんわんラッキーは車は苦手のようですが

着いたらとっても楽しそうに歩いていました


この階段と緩やかな坂道




坂道にしよ~っとにひひ


目頂上からはたつのこアリーナや

あの花より男子の撮影が行われたグランドが見えます

花より男子は もうすぐスペシャルの放送があるんですよね




久しぶりに わんわんラッキー登場です

この頃 カメラを向けると 横を向くのよね・・



夕日がとっても綺麗でしたOK



茨城県龍ヶ崎市 たつのこ山にて・・


明日たつのこ山の近くに

楽しみにしていたパン屋さん

クーロンヌ たつのこ山わくわく店がオープンするんですよチョキ

名前が好きですよ

パン工房とカフェがあるそうです


ヒミツ先着でエコバッグがもらえるんです

このエコバッグを持参すると 次回から5%引きなんだって・・


早起きできるかなぁ・・ニコニコ



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







