日用品の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






アジアチカ アロマバスエッセンスC 家族も喜ぶ入浴剤の口コミ

昨年(2010)@cosumeのベストコスメ 入浴剤・バスグッズ部門で1位に選ばれた
アジアチカ アロマバスエッセンスCを使い始めました
商品数57,613アイテム・クチコミ数815,479件の中から選ばれた人気抜群の入浴料です

アジアチカ アロマバスエッセンスC


この アジアチカ アロマバスエッセンスC
美容効果と癒し効果を考慮して
ベルガモット・オレンジ・カモマイルなどの天然成分がたっぷり配合されていて美肌や発刊作用にもすぐれていて癒されちゃう入浴料です

アジアチカ
ってフィトアロマブランドのお名前で
南フランスから直輸入しているエッセンシャルオイルやハーブ療法に基づいた天然植物エキスを日本人向けに開発しているそうです
お子さんにもOKっていうのも嬉しいですね

アジアチカ アロマバスエッセンスCは香りがとにかく良いんです
香りってどう説明したらいいのかなって悩みますが 柑橘系のアロマの香りで心がウキウキしてくるようなうっとりしちゃう香りが バスルームいっぱいに広がります
そこに居るだけで 嫌な事とか忘れちゃうような素敵な香りで入浴後も香り長持ちです

夫も息子もとっても気に入ったようです
皆が好きになれるんじゃないかと思う香りだと思います

アジアチカ アロマバスエッセンスC



香りもお風呂に入る大きな楽しみとなりましたが
アジアチカ アロマバスエッセンスCをお風呂のお湯に入れた瞬間の 溶けていく その様が 美しいんです
黄色っぽい色の液体なのですが お湯に入れると シュワシュワ~ってミルク色です
完全にお湯混ざると乳白色に変化していきます

アジアチカ アロマバスエッセンスC

アジアチカ アロマバスエッセンスC




アジアチカ アロマバスエッセンスCが溶けた後のお風呂のお湯は 肌に柔らかくなじむようで 良質な温泉水みたいに優しくなります

肌がツルツルになり はあ~って疲れが吹き飛んでいくようで贅沢な気分です

アジアチカ アロマバスエッセンスC配合されているエッセンシャルオイルの効果でしょうか入浴後もお肌ツルツルは持続します
カサカサだったところも 少しずつカサカサしなくなってきました
肌の乾燥が気になるこの季節 入浴料を換えるだけで効果が出るのは嬉しいなぁ・・


梨花さんや藤井リナさんなどの有名人もお気に入りでお使い中だとか・・・
我家も同じ入浴料で癒されているなんて もっと嬉しくなっちゃいますわ

私が使用中の入浴料はアロマバスエッセンスCでリラックス(癒し効果)がある入浴料ですが
その他 アロマバスエッセンスA(リフレッシュ)アロマバスエッセンスB(ビューティー)やシャンプーやアロマトリートメントなどもありますよ

アジアチカ アロマバスエッセンスの詳細・ご購入はこちら↓






ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




香り長持ち 柔軟剤ファーファトリップ

ニッサン石鹸株式会社の柔軟剤
ファーファトリップのサンプルをいただきました

以前使ってみて これ好きかもって思った 
ドバイ アラビアのオアシス

ジャマイカ カリビアン・カクテル

日本 峠の千本桜の3種類です

柔軟剤 ファーファ



ニッサン石鹸のファーファ
ドバイ・ジャマイカ・日本って書いてあっても
使ってみるまで どんな香りなのか想像がつかないので
サンプルを試させてもらえるのは
とっても 嬉しいなって思います

タオルなどの洗濯物はふわふわでちょっと新しくなったみたいになるし

最近 雨が多く 
洗濯物は家の中で干しているので
いつもとは違う 甘い香りに包まれています

今回 特に良いかなと思った香りは
日本の 峠の千本桜の香りです
説明には ふんわり舞う、甘く切ない愛らしい香りとあります

控えめでありながら しっかりと主張している
甘い香りは 癖がなくなじみやすい優しい香りで
春の訪れを感じさせてくれるような・・

この季節にはぴったりな気がします

柔軟剤


ニッサン石鹸ファーファの関連記事
タヒチの香り

sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!







マーケティング会社 ブランディング




ファーファトリップの香りで心が弾む♪

モニタープラザに応募していた

ニッサン石鹸株式会社さんの

ファーファトリップに当選しました音譜


香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!


ファーファって言えば

かわいいクマさんがイメージキャラクターですね







さっそく開けてみると

届いた香りは

タヒチのティアレの咲く浜辺と

パリのチュンパカの花飾りの柔軟剤でしたニコニコ





今まで使っていた柔軟剤は

ボトルに入っていましたけど

今回新発売された ファーファトリップには

6種類の香りがあって

1回分ずつが 使いきりワンパックになっています


香りで世界旅行が出来ちゃうんですアップ


タヒチのティアレの咲く浜辺は

甘い香りのするお花畑に出かけたような

優しい気持ちにしてくれる香りかな・・


パリのチュンパカの花飾りは

ほのかな花の香りがして

エキゾチックな気分に・・


遊びに来た友人が

「この香りいいね 何の香り?」って聞くので


自慢げに

「ファーファのタヒチの香りだよ」と・・


柔軟剤が使い切りのワンパックになっているって事は

日替わりで香り遊びが出来ちゃう楽しさが・・


このお洋服には この香りが似合うなんて

組み合わせてみるのも楽しいかもラブラブ




ニッサン石鹸 ファーファの関連記事
日本 峠の千本桜の香り




サンライトの今日の お気に入りのご紹介でした o(〃^▽^〃)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
応援して頂いてありがとうございます
とっても励みになっています









ワインの香りのお風呂

先日 ツムラライフサイエンス さんから

プレゼント先着5000名プレゼントで頂いた

ワイン風呂&温泉水の入浴剤を試してみたら

綺麗な色と

ものすご~いワインの香りで

お肌はツルツル

セレブな感じ体験が出来て嬉しかったですラブラブ!



ツムラライフサイエンス 入浴剤


うるおいのエッセンス スキープAP4は

じわじわと冷えた体を温めてくれる感じです


なんでこういう今夜みたいな

寒い夜に試さなかったのか

ちょっと後悔・・







sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ハローキティ♪

お~~っとニコニコ なんて可愛いのかしら音譜


喜ぶ娘さんの顔が浮かびます合格


我が家は わんわんペットまでみ~んな男男の子


私が頑張っても・・・頑張りきれない可愛さラブラブ


残念ダウン


ハローキティのカバーリングラブラブ

    2058円(税込み)から


icon icon




ハローキティの玄関マット

4179円


icon icon





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







