アルコールの記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






麦焼酎 はなうたを飲んでみました

大木に 色鮮やかに咲き乱れる
さとと-花パープルさとと-花オレンジ美しい花の中で
お似合いのご夫婦が
ハート寄り添い グラスを傾ける・・

そこには
遠い昔に 聞いた事があるような・・
懐かしい思い出が蘇ってきそうな・・

エレファントカシマシが歌う
ハナウタ~遠い昔からの物語~
とっても素敵な曲が聞こえてきます


麦焼酎はなうたのCMは
一度観たら 忘れられない
映画を観ているような素敵なCMです




私は今まで 麦焼酎って
何となく おやじおやじが飲むアルコール
みたいなイメージを持っていましたが
このCMを観て 麦焼酎に対するイメージが
少し かわりました手書き風シリーズ矢印上


我が家のおやじ⇔夫は
大の焼酎好き
麦焼酎オンリーなのですが
どうも いっしょに焼酎を飲む気にはなれず・・

私はビールや発泡酒って感じでしたが

先日 いっしょに はなうたを飲んでみました


田辺誠一さんと大塚寧々さんみたいな
絵になる夫婦じゃないけど

庭に咲いている
我が家らしいイメージは
はなうた
こ~んな感じでしょうかニコちゃん


鼻にツンとくるにおいもないし
ほのかに甘く まろやかな口当たりはほっ
今まで 焼酎は・・って思っていた私にも
飲みやすく 美味しいと感じました


これなら いいかも

夫も「美味いなぁ 明日からこれにしようか」と

ここにも はなうた夫婦誕生です



麦焼酎はなうたが気になった方は
500mlのお試しパック
このサイズが 可愛くてお勧めかなって思いますおんぷ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







新・一番搾りを飲んじゃいました

今日は母を病院へ車乗せていく日で

帰りに 実家の庭で

ふきのとうを収穫してきました音譜


あと2~3日早かったら

もっといっぱい採れたかも・・


ほとんどのふきのとうは花が咲いちゃいましたしょぼん





子供の頃は嫌いだったけど

苦味が分かる大人になりました叫び


我が家ではふきのとうはてんぷらにする事が多いです


春の味を味合うなら

ビールといっしょがいいなぁ・・




先日当選した

キリン 新・一番搾り・初絞りにひひ

冷蔵庫の中で キンキンに冷えてます




一番搾りは どんな お料理でも合いますね合格





リニューアルした一番搾りは

米やコーン・スターチなどの副原料を使っていない

麦芽100%


ますます澄み切ったお味

「うまいですラブラブ!


ほろよいです 私えへへへ




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







微発砲な梅酒

RSPの会場で

とっても綺麗にディスプレイされていたので

思わずカメラに・・





お家に置いておくだけで

可愛いかなって思ったお酒です


昼食の時に

お味見させていただきました





小鼓(こつづみ) 泡梅(ほうばい)って名前です


お隣に座った方と 思わず

「美味しいね」ってお話しましたニコニコ


微炭酸な梅酒です


梅のシャンパンみたいかな・・

スパークリングワインじゃないから

スパークリング梅って言うのかな!?


~女性のジブン時間の為に~


まさしく その通りなお酒です


ワイングラスで飲みました





優しい口あたり

梅もしっかり主張しています

甘くってしゅわしゅわっと


密かな楽しみ 発見にひひ


おいしいわぁラブラブ!




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







クリアなお味の発泡酒

プレスブログさんからプレゼント届いた箱の中身は

とっても綺麗なデザインのクリアアサヒでした音譜


祝日アサヒビールさんの クリアアサヒ のモニターの当選ですニコニコ




嬉しいなぁ音譜音譜


とっても私の好きな色の綺麗な缶です


今まで知らなかったのですが

クリアアサヒは2008年の3月に発売されてから

早くも3億本を突破している 

注目の的の商品なんですよチョキ


3億本て こう書くと凄いわぁ叫び

ほらね 300、000、000本





飲んでみると 分かるのですが

とってもくせがないので飲みやすく美味しいですにひひ


また今度も クリアアサヒにしようかなって気がしますニコニコ


これが3億本突破の人気の秘密かな・・



新ジャンルの主原料には

麦を使ったものと 大豆などを使用した2種類があるそうです


クリアアサヒが うまみだけ・雑味なしって

お味作りに成功したのは

麦にとってもこだわった+澄み切り二段発酵での製品作りをしているからだそうです


原材料は

発泡酒(麦芽・ホップ・大麦・コーン・スターチ)
スピリッツ(大麦) で アルコール分は5%です


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







サッポロのBEER FINE 糖質OFFのビールです!

サッポロさんのBEER FINE をいただきました
うきうきわくわく

国産のビールで唯一
糖質OFFと味わいのある 口当たりと後味があるビールです



サッポロ BEER FINE




ビール好きの友人が「飲みたい」って言うので
代表して お味見をしてもらいました

「うまいよ」

えっ もっと表現する言葉ってあるじゃない・・

「うまい物は うまい」
「このビールいいよ」

人選ミスか・・

でもいつもビールばっかり飲んでる彼が言うのだから
うまいのだ

健康に気を使いながら 飲める幸せ
[:見る:]彼の笑顔が 言ってます

サンプル百貨店RSPin北海道でいただきました



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







